電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の文化祭周辺の日記

最近のHit数のアップはどう考えてもラノベ365日さんとこの禁書MADの影響です。ほんとうにありがとうございました。

というか真面目にありがとうございました。




いや。取り上げてくださるところがあるのはいいですね。なんかうれしくなって有頂天になってしまいますよHAHAHA。

そんなかんじで。
昨日の深夜、というか感覚的にはおとといあたり、カウンターが33333をまわったはずなのですが、まあ多分出てこないだろうけど、とりあえず拾った人は報告してくれるとうれしい。
あーでも多分初めてきた人とかだと思うけどね。


最近、前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女で検索してくる人が多すぎです。
いやっほい。よこどり。


うぇb拍手押してくれるのはうれしいぜ!
コメントあればもっとうれしいぜ!(欲張り。
コメントは確実に返信したいとおもいます

>一周年おめでとうございます。(遅 そういえば無くなってしまったんでしょうかネトラジ…

まさか聞いていた人がいたとは。
すみませんネトラジは、あのなかでも何度もいってたように、環境のせいで収録がままならず、結局続かないことが判明したのでほぼ完全に停止してます。まあ再開希望があればがんばればいけるかもしれないですが・・・。



と、じゃあ最近の日記をまとめて追記で。
俺の生活に興味ない人にとっては堂でもいいことばかりなので。
文化祭と、大会です。じゃあまた。
金曜日大会。
部内線で手を抜いたおかげで三回戦でシード1。しね。
団体は即死。一回戦で勝てると思っていた相手に2:3.どんまい。俺は出てないから関係ないよばーか。負けてなぜかうれしかったのは内緒。
なんか団体が全体的にものっすごく早く終わったらしくてシングルスに突入。

一回戦。
まあ楽勝。1セットをあげた。
終始いじめたかんじだった。

二回戦。
もう終わったかと思って寝てたら後輩に起こされる。
「先輩試合入ってますよ!?」
ああもうめんどくせえなあ一回戦って話じゃなかったのかよ死ね。なかば死ね。
普通にかってきました。

三回戦。
まあ二度目があれば三度目があるんで、ちゃんと待ってましたよ。
カットマンのはずでしたが九割攻撃してました。
攻撃のトップの人に勝てるはずないですね。ありがとうございました。

攻撃に転向を決意。中学の後輩のきょんきょんにラケット余ってないかと聞いたらあまってるということで、そいつの家にいく。
家に台があるので適当に30分ぐらい打って遊ぶ。
そのあと、ラケットの対価としてえヴぁのぷらもを半額だしてくれというのでいいよーということになって出してあげる。
グリムに無い。踏み切り前みたけど、まだぱるこがあって、結局パルコで買った。あー、ピックかっときゃよかったって後悔

グリムで終了。









土曜日文化祭。
朝になって収入用紙がないことに気づきつくる。即効。
おかげで少し遅れる。
あさっぱrからひもきったりなんだりしてうだうだやってあちーあちーとかいってるうちに会場30分前。いろいろと書類を準備してがーがーやってるうちに最初の当番の人が来て俺は帰る。
不利をして川越駅ちかくで古本屋とか見たりメイトいったり味玉ラーメン390+160餃子食ったりしてじぶんの1:30の当番まで飯田君と暇つぶし。
帰ってきたら意外と人がいることにびっくり。
その時間帯は俺一人だったので苦労。ひと段落して次のひときたけど、最後もやるので惰性で参加。ふぉー。
最後の計算がめんどかったが、4:40の会計の券をもらえたので中夜祭蟲で帰宅。ぐりみん。
収入は4000ぐらい。




二日目。
ゆっくりおきてたら遅刻ルート。
あーもーっていって走ったらなんかすっげーぎりぎりで到着。天狐の後参加。飯田君にTOY JOY POPを無理だと思いつつ貸す
参加。最初だけやって、二回目やろうとしたらまひとんがきてくれたので交代。そのまますぐそばの音楽部公演を聴く。
はじによったら女子に周囲2ますを固められてかなり微妙な雰囲気。髪の毛が気になった。
古典ギターは意外とかっこよかった。
12:50から体育館公演らしいので、それまで将棋でもやろうかと思い、やる。久しぶりなので凡ミスを多発したが白熱バトルでうーいえー。負けたけどね。
結局体育館はめんどいということでドーナッツ買ってシンクロ見に行く。思ってたよりすごかった。
ラグビーコントは最高。宮崎駿作品的なのりでオレもネタを考えておこう。
KEI音以降かと思ったが、時間的に無理なのでやめて戻って読書。
最後やって、終了。
また4:40だった。2000円売り上げ。
そのまま帰宅。ぐりみん。



続き(昨日と今日の分)はまた後ほど。
朝なんで忙しくてチョい無理
ではmた。
  1. 2006/09/13(水) 07:10:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの人のこともっと知りたいばとん | ホーム | とらドラ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/624-7ba08238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
