電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate感想(凛ルート)

凛ルートが終わった。


いやあ。ありえん。
泣いた。まじで。
あれだ。アーチャーがかっこよすぎる。もうありえないくらいかっこよすぎる。
もうこれ以上ないくらいにかっこよすぎる。

正直セイバールートなんかどうでもよくなっちゃうくらい、ストーリーの展開が最高だった。
先が読めない展開というのはこんなにも面白いものなんだと改めて思った。

もう最高です。

最後のEDのとこなんかやばいです。
もう凛、、ああ、、もう、、、



凛は別に萌えませんが、アーチャーが燃えすぎたので最高でした。






じゃあ咲杳・・・じゃなかった桜に特攻してきます。
ではmた。
  1. 2006/09/04(月) 21:21:53|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハジがいた。 | ホーム | 最近の遊戯>>

コメント

FateってなんでR18指定なんでしょうかね、

ていうかボーボボのパクリで訴訟g・・・(ry
  1. 2006/09/04(月) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. 流々 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

アーチャーと士郎が(ネタバレ

にしても、凛ルートってどちらかと言うと士郎ルートと言った方が正しいと思うんですがね。

ちなみに、Fateはキャスターが最高です。
いくら出番が無くても最高です(苦笑
  1. 2006/09/05(火) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/609-7666528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
