電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の遊戯

デッキ三つでがんばってる。
がんだむをーのあいまになんか息抜き程度かな。

1・除外デッキの場合。
大体勝ちパターンは決定。
普通に次元融合か異次元の帰還あたりでサレンダーしてくれる。
または、1万超えた半端じゃないライフからデビフラで2体呼び出して遊ぶとか。
ツインツインツインGO!! 6連バーストストリーム!!とか究極竜3体とか楽しすぎる。むこうはつまらなすぎそうだが。
とにもかくにも魂吸収をひかないとどうしようもない。回復できない除外デッキなどアド損の塊いがいの何者でもないからな。
サンダードラゴンをバズーの除外要因としか考えていないあほだからな俺は。ちなみにロックには確実に負けます。メビ1サイク1大嵐1ブレイカー1で破壊系は終了です。アタッカーはバズー三体除外の2500です。どうみても足りませんありがとうございました。
それ以外は、おかしな攻撃力になったダイーザとかあるけど、ダイーザで殴りかつことは無いかな。だいたい罠にかかる。もうだめぽ。
つかってて楽しいって言うのはあるけど主要カード堕ちると何も出来ないデッキ。まあテーマの宿命。かみ合わないと撲殺天使ドクロちゃんで滅死。



2・門前天罰エアーデッキの場合
一番やろうとしている
エアー召還攻撃>門前>手札にもどって効果再発動。
っていうながれが出来たためしがない。門前でこじ開けて、ワイルドマンで殴りかつのが最適。オーシャンなんてすぐに死ぬ。効果一回使えればいいほう。
だいたいこれビートじゃないのかよ。ビートなのに天罰とか何かが間違ってる気がしてならないが、天罰はおもしろい。
まあそんなかんじだ。
このデッキが一番勝率が悪い。当然。全く練ってないから。当たり前だね。正直やってられないくらい弱いよ。まあそこら辺の本当の雑魚には勝てるが。それだけだ。少し強いだけでぼろ負けだ。
まあそんなわけでがんばって門前エアーにするか、天罰エアーにするか悩んでますがとりあえずがんばりますよ。



3・裏守備デッキの場合
ツクヨミがいなくなって困るかと思ったら全然困らないでやんの。バトルフェイズ終了時に血の代償で500払ってセット。生け贄でセット。自分ターン反転砂塵で全員殺して殴ってモンセットで終了。戻ってきたから擬似ミラフォとかもう極悪すぎ。
あ、そういえば血の代償まだ2枚入ってたかも。駄目ジャン。抜いてこなくては。
地味にディフェンドガイが強い。あとイナゴとスカラベも入れようかな。結構強そうだし。どっちかって言うとやっぱイナゴだと思うが・・・うーん。
正直に言うとこれがいちばんつかっててたのしい。相手はつまらなそうだがな。お触れとメビ対策して大会にこれで出ようかなー。





そんな遊戯王。
GUNDAM WARは・・・いいか。
こっちのほうが楽しいけどね。
まあ説明もめんどいんでここらへんで。
おやすみなさい。
  1. 2006/09/03(日) 22:34:19|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fate感想(凛ルート) | ホーム | とある魔術の禁書目録応援MAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/608-9daed8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
