電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアクションバトン

なんだろうこのバトンの再燃焼は。

優夜さんからいただきましたじゃあ追記で。


■1 もし 道端に宇宙人が倒れていたら?

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

■3 今 もし突然(オレオレ詐欺・振り込め詐欺)の電話きたら?

■4 大好きな芸能人が前にいたら?

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声かけられたら?

■6 年下に(あんたって子供よね)と言われたら?

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

■8 バイト中に包丁を持った強盗に(金を出せ)と脅かされたら?

■9 朝 目覚めて背中に翼が生えていたら?

■10 リアクションおもしろそうな5人にバ㌧タッチ

ありあん

テイトさん
来栖殿
そして紺野さん

面識無いからって気にしないぜ!



■1 もし 道端に宇宙人が倒れていたら?

グレイタイプなら無視。
ネコミミメイドならばお持ち帰り。
ロリメガネだった場合どうなるかわからん。



■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

もっと幼い彼女を探す。



■3 今 もし突然(オレオレ詐欺・振り込め詐欺)の電話きたら?

「もしもし、ああオレオレ」
龍「よう伊東! 久しぶりだな!」
「え・・ああ久しぶりだな」
龍「そういやお前に20万ぐらい貸してたな、早く返してくれねえか? 最近金が足りなくて困ってるんだよ・・・な? もういい加減返してくれないとほんとに困るんだよ、じゃあどうする? まあとりあえず振り込んどいてくれ(ry」



■4 大好きな芸能人が前にいたら?

こ、ここにぶっちぎりで描いてたキノ描いてください!!
と言ってデュラララを差し出す。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声かけられたら?

「うずべくうずべらー!!」
って言って逃げる。



■6 年下に(あんたって子供よね)と言われたら?

心は子供で何が悪い。オタクとして当然だろ。



■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

猪に猛スピードで突っ込む。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に(金を出せ)と脅かされたら?

はい。って言ってレジ明けて全部あげる。ちょっと俺ももらう。


■9 朝 目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず隠せるか調べて、隠せそうに無かったら斬る。
できるんだったら飛ぶ。
って言うか背中にあったら寝れねぇんじゃね?


■10 リアクションおもしろそうな5人にバ㌧タッチ


本文参照。
ありあん望ていとさんくるすどのこんのさん。



じゃあまた。
  1. 2006/08/30(水) 21:37:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日が何月何日か知らないやつなんていないだろう。要するに | ホーム | お好み焼き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/602-3f4b7799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
