電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成

描く地図は飢えた絵物語傷つき傷ついていつか果てる。

ごめんなんでもない。ただの未完成デッキさらしです。



とりあえず時代は空気ですね。じゃあそんなわけで。

「天罰エアー」

エアー3 オーシャン2 ワイルド3
グリズリーマザー2 ダンディ クリッター

増援2 エマージェンシー 施し 使途2 地砕き 貪欲
ライボル エネコン 大嵐 護封剣 早すぎ 手札抹殺 サイク

天罰3 ミラフォ 亜空間2 血の代償 リビング
門前払い3 激流 マジックジャマー



改めてみるとすごいぬるぬるの構築ですね。
エアーつえー>どうすりゃいい>スキドレ?>いや、こっちもエアーだ。>手札アドつええんじゃね?>おk天罰だ。>何度も効果使いたいなあ>門前払いで戻せば((>おkそれでいこう。

というコンセプトのもと作られたでっきですよ。
正直、無理。
まわらねえまわらねえ。
門前払いなんかきまりやしねえ。ということでやっぱりオーシャンが強いです。オーシャン守って、がんばろうかなあと。

あと、誰か天罰くれ。ダミーは正直つらいって。おれのふきんだれももってないねん。

てなわけで。


じゃあ次のデッキ。



「元祖除外」
初心に戻って1年前以前のカードで作った。

バズー2 グスタフ3 サンドラ3 女戦士 ブレイカー
ダイーザ2 メタポ デビフラ 死霊
ホワイトホーンズ メビ ショッカー 混沌

大嵐 施し 護封剣 ハリケ サイク 早すぎ 手札抹殺
カオスエンド2 次元融合 魂吸収3 魂の解放3

異次元からの帰還2 激流 ミラフォ リビング
シリンダー 停戦協定


大まかな流れ、というかもう勝ち筋としては、
サンドラ全部捨てる>ハリケ>バズーで除外2500>次元融合か帰還で4800+2500。
ワンキルはできないが十分。
正直魂吸収が強い。あれ壊されなければ大体勝てる。
まあ事故も往々にしてありますがいけるでしょう。

たまにデビフラで2体出したりしてワンキルしますが気にしない気にしない。


それが除外クオリティ。





適当更新ですんません。

じゃあまた。
  1. 2006/08/28(月) 00:17:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発作的突然変異的症候群によりなんか書きたくなった。 | ホーム | 要するに、のどがぶっつぶれたというわけで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/599-61ed7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
