電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログバトン

ブログバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

2.ブログタイトルの由来は?

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

5.ブログを始めて良かったこと。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

7.好きなブログ。

8.バトンを渡す人
またばらまくよ。

優夜さん
テイトさん
るるてぃ
知っててありあどの
にしみなみどの

別にやらなくてもいいかもしれないがやれ。という妄想の域を超えない夢想。夢想歌いいよね。どうでもいいね。じゃあ適当に答えていきますか。

ブログバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
テーマは電撃文庫。
内容はラノベ読了感想、MAD公開、日記、遊戯王+ガンウォー、たまに小説とか詩とか
方針は、自分に正直に、ストレートに。

2.ブログタイトルの由来は?
電撃文庫と~~ にしようと思っててその当時の雰囲気から堕落生活に。
大して意味はなかったけど略しやすくて助かった。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
微塵がサイトやってたり望だっけだれだかわすれたがいろいろやってたのでやってみた。
まあスタートは適当ですよ。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
その時微塵がサイトにつかってたサーバーがFC2だった。

5.ブログを始めて良かったこと。
友達が増えた。
望とかにしみなみとかテイトさんとかそるさんとかゆうやさんとかくるすさんとか
あとは感想を残すことで、そのときの気持ちが残ってていい感じ。
日記は微妙だな。たまにしかかいてないし。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
無駄なトラバとか無駄なコメントてめえんとこいって荒らしてやろうか!?
なんてキレるほどひどくはないですが、まあむかつきます。死ね。

7.好きなブログ。

すたじおGもいいが、気楽に読めないので、

・完璧な整備だ!完璧すぎてネジが一本余っちまったぜ! byテイトさん

あと交流は全くないですが
Dead Section
コスプレが最高です。

8.バトンを渡す人
優夜さん
テイトさん
るるてぃ
知っててありあどの
にしみなみどの


じゃあこのへんで。ではまた。
  1. 2006/08/24(木) 00:35:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりのクロニクル1下 | ホーム | 終わりのクロニクル1上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/596-6fd47792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
