電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷った。一時間迷った

だから日記だからおもしろくないんだってば
100パーセント中98,7パーセントぐらいどうでもいい話。

こやさんちにいってがんうぉーのコモンアンコモンもらって帰る途中に迷った。
1時間ぐらいさまよってやっと帰れた。

文字にすると一行ですんじゃうんだけど実際の苦労度というか、その大変さというか、なんかまっくらんなかひとりで畑の中自転車で走ってるむなしさとか、だんだんどんどん疲れてくるどんまいさとか、そういうものでめいいっぱいの感情ですね。

まあもらったカードは有効利用できるものばっかりだったんでよかった。

とりあえず青と黒を作ってみたがやはり微妙。必須のドローが少ないか。


遊戯王もデッキ作ってもいいんだがだんだん作るのさえ疲れてきた。というかネタがない。
だれか俺がわくわくするようなものください。


とりあえず現在の第一候補は、ダイスポッドを積んで、破壊輪などからピケルで自分だけ守るって言うピケルの魔方陣を使いたいがためだけのデッキを考えてるんだがまあ大丈夫か? どうでもいいや。




あしたどうやら大会らしいですが、俺にとっては心底道でもいいことなので。
つかいちいち朝っぱらから2時間かけて会場に行くとか無駄が過ぎる。もういいよ。終わりのクロニクル7巻で時間つぶしてやる。・・・・・持ち運びつらいわ・・・。


そんなこんなで。


感想とかこの後書こうかな・・・・。じゃあまた。
  1. 2006/08/23(水) 23:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校を出よう! 6 | ホーム | 遊戯王を語っているが実は最近がんだむをーしかやっていない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/595-87de649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
