電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかまたバトンで更新とか手抜き感がすさまじいね

お部屋バトン

問1.あなたは一人暮らし?

問2.あなたの部屋に写真はありますか?

問3.あなたの部屋の壁に何かかってる?

問4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

問5.あなたの部屋に漫画はありますか?

問6.あなたの部屋にある機器は?

問7.あなたの部屋でこれだけは人に負けないのは?

問8.寝る時に周りに必ず置くものは?

問9.あなたの部屋は何畳ですか?

問10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

問11.あなたの部屋で1番多いものは?

問12.ポスターなどは貼ってありますか?

問13.あなたの部屋で1番目立つものは?

問14.部屋についてこだわりはありますか?

問15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!!


メールバトン

1.メールは好きですか?
 
2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?

3.受信と送信、どちらが多いですか?

4.普段メールする人はどんな人?

5.その人はマイミクさんですか?

6.メールでよく使う顔文字は?

7.メールアドレスはよく変える方ですか?

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?

9.メールアドレスいくつ持ってますか?

10.バトンを5人に送信してください☆


じゃあ先に5人指定。
やってくれそうな人が少ない・・・。まあいいや無謀でも。

優夜さん
来栖さん
テイトさん
輪月さん
望。



お部屋バトン

問1.あなたは一人暮らし?
NO。もうおもいっきりすねかじり。

問2.あなたの部屋に写真はありますか?
写真はない。だいたい誰の写真を飾れと?

問3.あなたの部屋の壁に何かかってる?
中学のころに書いた絵。
あとは何故かイノセンスのポスター

問4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
抱き枕と呼ばれるものあるがな。

問5.あなたの部屋に漫画はありますか?
たんすの中に100冊ほど。
らきすた、ぱにぽに、よつばと、NHKなど、その部類は何故かリビングに。

問6.あなたの部屋にある機器は?
パソコン(ノートとDT)、プリンタ、スキャナ、画面。

問7.あなたの部屋でこれだけは人に負けないのは?
電撃文庫の量。負けてたまるか。

問8.寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯。起きれないと困る

問9.あなたの部屋は何畳ですか?
知らん。たたみって六尺だっけ?6ぐらい?不明。

問10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。たんす。本棚、勉強机。そして自作本棚。

問11.あなたの部屋で1番多いものは?
電撃文庫。500冊近くいってると思う。数えてねえ。

問12.ポスターなどは貼ってありますか?
だからイノセンスのポスターがある。

問13.あなたの部屋で1番目立つものは?
パソコン。

問14.部屋についてこだわりはありますか?
とりあえず、自分がすごしやすいように。

問15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!!
上記参照


メールバトン

1.メールは好きですか?
メールちゃんはそこまで好きではありません。

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
パソコンでメールするってどんなとき?おれしらない。

3.受信と送信、どちらが多いですか?
同数。
同じになるはずだろ?
・・・あ、広告メールあった。受信のほうが1日100件ぐらい多いわ

4.普段メールする人はどんな人?
微塵。
あとは望とかるるてぃとか高校の人とか。

5.その人はマイミクさんですか?
みくしい?なにそれおいしい。((

6.メールでよく使う顔文字は?
使わない。まったく使わない。それが信念それがポリシー。

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
全く。1年前から変化なし。

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
いーじーうぇぶ。

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
携帯・やふー・ほっとめーる
3つか。

10.バトンを5人に送信してください☆

上記参照。






つかバトンって誰が見るの? よくわからん。まあいいや。


じゃあまたお願いしますね。
  1. 2006/08/21(月) 00:52:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊戯王を語っているが実は最近がんだむをーしかやっていない。 | ホーム | コナミの脳の馬鹿さ加減を何とかして欲しい新制限>>

コメント

>つかバトンって誰が見るの?

僕 が 見 て ま す よ
  1. 2006/08/21(月) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. 流々 #.usTzc9U
  4. [ 編集]

>つかバトンって誰が見るの?
>>僕が見てますよ


私も見てますよ
  1. 2006/08/22(火) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/593-fbbcfd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
