電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとの思いで動きました。

だから私信っていうかただの日記なんだってば


正常に動かすまでにかかった時間の総合計は多分10時間を越えると思う。

もうほんとに疲れた。

結局昨日おとといのあれも、ドライバインストールしてなかっただけだし、今日のやつもどうしようもなかったし、あーあーあーあーあ。

なんかもうほんと。一人でやるよりホントニ聞いた方が早いね。
やってられねえよまったく。



まあなにはともあれ出来たのですが、
今そっちのパソコンで1時間かかるDVDを焼いてるのでその時間を利用してこっちで更新作業。

あーもー。

てんしょんががた落ちですよ。


このために二日間部活サボったんだよなあ。まあ別に部活なんてどうでもいいし。
卓球は好きだけど部活は嫌い。
オレが入れる雰囲気じゃないし。
なんかハブられてるし。あーもー。


そんなこんなで夏休みが終盤に近づいてきてるのに宿題が全然進まないのは何かの間違いだと思いたいね。たしか英語1100がまるまるのこってたか。一日100問? へー。そー。

数学も同じくらいか。

来週はなんか月火練習試合で木曜日か金曜日に試合だからやってられない。
パソコンなんかいじってる暇ないんじゃね?


もう大学とかどうでもよくなってくる気がする。あーもー。



結局、テイトさんと合作でも作ろうかと言う話はオレがまだ返信してないから微妙だね。やる気はあるけど時間がないっていうね。


パソコンが二つになったから片方でアニメ開いてもう片方で普通にブラウジングでいいんじゃね?
おかげでアニメ消費スピードは速まりそうだがエロゲは片手間に出来ないから無駄無駄無駄!!!

既に1234巻まで終わりのクロニクルは読み終わってるので感想をうpしたいところだが、そんな9巻分のかんそうを一気に描けるはずもなく、むしろ全部まとめて書いてもいいのか?そんな適当なのか?

ーーーーーあ、書き込みミスってる・・・。まあいいか。

で、だ。

明日某H田くんに焼いたDVD渡さなきゃならないんだよね。まあいいや。いっしょにコミケの戦利品でもみせてやろうかな。




まあそんな感じの適当な日常。


じゃあまた。
  1. 2006/08/18(金) 16:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コナミの脳の馬鹿さ加減を何とかして欲しい新制限 | ホーム | 学校を出よう! 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/591-ce316312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
