電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして今度はDTバトン

デスクトップバトン。優夜さんから回ってきました

またもやバトンです。追記で。


*あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

*OSは何?

*これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

*この壁紙は何?どこで手に入れた?

*壁紙は頻繁に変える?

*デスクトップのアイコンの数はいくつ?

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

*何かこだわりはある?

*今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ




*あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

1.jpg


蟲師の公式壁紙の黒い方。
アイコン隠してるんでホント、壁紙だけです。

*OSは何?
Windows XP。Macとか言って欲しかった?

*これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
超自分専用

*この壁紙は何?どこで手に入れた?
上記参照

*壁紙は頻繁に変える?
全然。

*デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ということで0

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せると思いますか? この私が。

*何かこだわりはある?
DTいじりまくったけど特に意味ないことに気付いて(ただ単に重かった)すっきり。
重いのはいやよ。800Mは弱いのよ。

*今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
だからしてないって。常に壁紙だけなんだって。
起動は全部サムライのMac風味のメニューから。
使いやすいよ。ホント。

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ


・望
・しっぷ
・そるさま
・にしみなみさま
・鉄さま

  1. 2006/08/15(火) 22:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校を出よう! 1 | ホーム | もういいかげんだめかもわからんね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/573-b2f5c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
