電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

つーことでコミケにいってきたんだが
携帯からだとうざったいほどにめんどくさいのてメモだけ。




朝みじんが寝坊
池袋でさまよう
到着7時
西に並ぶ
やべ携帯の電池ねえ
となりの人がちゅるやの話してた
軽くねる
終わクロ1下読書読了八時半
そるさんにもらったやつ聞く
10時に移動開始
押さない駆けない写メールしない
入場と思いきやまた並ぶ
型月すげー
企業入る
まずトリスタラフ画90限定
みじんのも
電撃ブッチギリ三冊(予備+みじん
大人の萌え王
セット
キノ
シャナ(みじん
ひととおりみて回って合流
みじんミノリ行く
俺友達にたのまれたフック行く
合流しようとおもったらミノリが長い
十二時

三時にトイレ前に集合で俺は同人へ
ごー
やべ遠い
最初ハバネロたん見つけた
500円でちょっとひるんで保留
ちゅるやは諦めてたが印刷所落ちたらしい
どんま
まああとできいたはなしだが合同本も30分後には売り切れだったらしい
いろいろまわる
なんかのりでいろいろかう
テンションで買うんだよ!
リミッター解除
のわりに1000円は怯む
ひがしんがあと一冊買ってもよかった
ブラックジャックによろしくのやつもかえばよかった
アリアは満足
あとで写真あっぷするかも
やおいっぽいやつも買ったが最高だギャグは楽しい
まぁみてるときは読まないでそのままさんじぐらいになったんで西行かないでトリスタ前に集合
しばらく待ってこないので電話
つか100円でお釣りこないとか死ねよ
合流
買ってたゲマのぷらねたりあんを渡す
みじんは企業ずっと回ってたから同人へ
トリスタのやつがかいたかったらしいが俺が買ってた
みじんの先輩と合流
以前まっぽであったことあった人
ノリはよかった
俺が買っておいたぷらねたりあんがほしかったらしくみじんをせめる
トリスタいってみたが売りきれ
どんま
やらねぇよ
うつらも行くが、だから何もないっつに
企業にもどって先輩がぷらねたりあん行くが普通にあるやんか
そのままもえじんそふとでDC2のグッズ無料配布に
並んでゲット……つか順番ずれすぎ
となりでけよりなの無料配布並んでると思ったら最後尾はこちらです、とかいたぷらかーどもったひとしかいなくて、なんじゃこれって思って矢印辿ったら、外に並んでた。恐ろしい数で諦める
俺がとらのあなの無地の紙袋ほしいといって虎に
何も買わないのも悪いとおもいポップ缶を購入
でかい袋を貰う
店の人がとても親切だった
みじんに充電機借りてがんばる。
帰り道ですアイスを売っててなんか買う
「去年も買ったでしょ」
知らねぇよ
「これがないとコミケは始まらないよ。あと二日あるし」
行かねぇよ
まぁノリだノリ

帰宅
と思わせてそのまま八王子に行く
新木場にもどって逆走いみねー
DCのからかさを素でもってるやつがいて、あーあーあーって思う
まぁ畳めないしね
いとこの家族と合流
理解があって助かる
祖母んちで公開
引かなかったのでOK
うちの家族きて弟がいじられるどんま
同人確認ついでに強制公開
エロはないので大丈夫
眠かったので寝る。
しゅーりょー。
  1. 2006/08/12(土) 10:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スモークチーズはあるかい? | ホーム | もうこれ以上記事ためるのは身体に悪いね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/569-9ac55191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
