電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校を出よう! 4

024172340000.jpg

もう主人公は主人公として機能しなくなり、
というか最初からこいつは主人公なのか? と疑問の声が上がるような主人公だったがまあそこはおいておくとして、
完全に主人公というか事件の中心は光明寺茉衣子になり、
一人称も茉衣子なので楽しさ満点会話最高状態のうーいえー0!!

今回茉衣子はおされっぱなしでちょっとかわいそすぎたというか、
全体的に宮野がかっこよすぎた。

そろそろ力見せてくるころかなあとか漠然と思ってたら、茉衣子守ったりがんばってますね。
だから好きなんですよ学校を出よう。

茉衣子ががんばって口答えしてても、宮野は其の上を言っているように¥ふるまい、其の上でさらに上の行動を起こすというテンで、もう殿堂入り確定だな。


つかもう完全無欠に谷川節炸裂でオレはのっくあうとなんですがっがっががががが。
無駄にすばらしい論理を振りかざしてくれて。反論できないほどおれは知識無し人なので完全にほ^-とかへー^とか思いながら読んでるだけですよ・。
今回だってなんだって? 平行移動を繰り返して上位世界と下位世界? もう何がなんだか。
だいたい最初のその爆弾抱えた仲嶋をはじきダしたGはなんなんだよ。もうその仲嶋はいないんじゃないか?そこには。
そうか。ひきつけられるのか? 更なる上位世界から。
ひとつひとつ経由しなければいけないなんてめんどいな。
さらに言うと宮野理論も穴がありそうだが気にするな。
そういえばさっきG(ギア)とか言ってたけど、確実に川上さんにしてやられてますね。せんのうですね。まあおもしろいからいいですけど。

ほかのEMP学園の事情も知りたいけど、蜩の無駄な恋とか、ツンデレのやられるところとかそういうサディスト的な盛り合わせも必要じゃね? それで以降それで。もういみがわからんね。変換ミス? だから? みたいなかんじですね。

つか真琴が連れられてずれた世界にいったのはびびった。
損な簡単に最強キャラwをとばしていいんかね? っていうか次への布石だったのか? もうわからん。

そこまでオレは詳しくもないし詳しくなりたいとも思ってないから気にしないで。


蜩は強いのかね? となりのほんわか天然お嬢ちゃんに負ける設定とかどんなだし。
テンションは大丈夫ですか? あのドジっこはいらないので、性格に狂いない光明寺茉衣子を推薦しようかな。何に? 嫁に? あ? ふい。穂hhhっほおおおおおおあいあそいお!!1

あれ?俺は何をしているんだ? ッ手ぼけてもいい? ぼけたおしても言い?


あー、もー。話それすぎ。
もういい加減。いいや。


平行世界は¥難しすぎてわかりませんでした。
誰かこの謎を解決してください。大丈夫。お社さんはイナイヨ。
なんてふざけるのは資源と無邪気との邪魔だよな。


で、結局、人形に人間が操られてて、其の人間が人形を操っているわけだ。
流石にレベルが高い。
というかどう考えてもそこにいけるはずがない。まあでも。いいや。

そろそろ最初は結構好きじゃなかったこの絵に慣れてきた。
結構味があっていいかもね。
他のやつにはまあ負けるが


でもまあいいや。

せはまた。


中の上の上

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/08/16(水) 00:53:10|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとにどうでもいいことだが。 | ホーム | 学校を出よう! 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/560-d2db8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
