電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神デッキ「み く る カ オ ス」

モンスター21

ゲートガーディアン3
カオスソーサラー3

ユーフォロイド3
ジャイアントウイルス3
沼地の魔神王3
聖なる魔術師2
見習い魔術師2
ときの魔術師
月詠見



魔法18

ライボル
施し
強奪
大嵐
サイクロン
光の護封剣
パワーボンド
抹殺の使徒2
融合3
再融合
エネコン2
未来融合3


罠4

亜空間物質転送装置2
ミラフォ
シリンダー



43でかんべんしてくれ



ここに至るまでの経緯。

メール。

龍:龍花
あ:ありあ

・・・ありあがメッセのサブタイっぽいのをこの記事のタイトルにしてたから
今日、オレが送って始まった。



龍:みくるカオス本気でつくらね?

あ:みくるカオスはカオスの餌を何にするか未定だからむつかしいよ

龍:とりあえずみくるなんだから未来融合は確定だろ(

あ:未来融合はいいが何を出すんだ((
  あとはタイムマシーンか(

龍:時の魔術師とべびーどら(
  バニーだからうさぎ的なブレードラビッ(
  そして長門でもいいなら亜空間物質転送装置

あ:SOSカオスかッ(((

龍:もう既にリクルの面影するら(
  いっそのこと除外メインで行くか? それでも未来融合は確定

あ:除外メインで亜空間やら次元融合やらワームホールやらかねぇ
  未来融合が微妙に((((

龍:カオスだったら餌が落とせる
  偵察者3枚とサイドラ落として餌を確保

あ:おkおk
  かなり微妙な構築だなあ

龍:未来融合キメラチェーンで亜空間で逃げるとか?

あ:場を離れたので攻撃力はリセットされます('・ω・`)
  だがそれがネタデッキ

龍:なあ、ゲートガーディアンとユーフォロイドでみらいゆうごうしながらなら
  ユーフォロイドがリクル!!

あ:みくるかおすきたこれ!
  じゃあユーフォロイド基盤で組むか

龍:切り札はユーフォロイドファイター!
  亜空間してリセット!!

あ:アホくせぇwwwww
  だ が そ れ が い い

龍:やべ地味に作りたくなってきた

あ:リアルで作るには無駄が多すぎり('・ω・`)

龍:だいじょうぶさ!

あ:しーじーあいで作ってみるといいお!

龍:最近競争率高くてメンドイ
  つかいいやげーとがーでぃあんだけで
  敢えて融合はいれずに、未来融合にかける
  それが、みくるクオリティ

あ:みくるカオスかっこいいな
  流石すぎ(><)




----------------しばらくして--------------------------



龍:で、作ってみたんだが、

あ:みっみっみらくるだな((
  つーか勝てねえ

龍:事故すさまじそうだ






と、とらのあなの前でこつえーの同人とテレカの順番待ちして待ってる間に作ったデッキです。

まわしてねえええええええ。
  1. 2006/07/29(土) 21:44:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か電波が舞い降りた | ホーム | 絶望系 閉じられた世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/552-e306bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
