電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうカテゴリ分類もめんどくさい。

・明日から海に行く。
伊豆らしい。
らしいとか言っておきながらもう3回目ぐらいなので大して感慨もないが、それでもここ数年は部活やら部活やら部活やらで出れなかったので数年ぶりになるので楽しみ。
サザエとかいっぱい食べてこよう。
というかオレがサザエ採れるといいなあ。

・最近グリムにより過ぎてる気がする。
グリムっちゅうのは近くにあるおもちゃ屋さん。
そこに入り浸ってガンダムWARをやりまくっている。
デッキは「緑白詳細不明」
白のドロー系がないのでドップとガトルで踏ん張って、光る宇宙ぶっ放したり気化爆弾落としたりしながら、手札減らさないようにしてエピオンでぶん殴るデッキ。
たまに出てくるフリーダムは、ハイマット1、ロールして手札の枚数分ダメージ与えるのが1、キラが2で回してる。結構そろうのでまあまあいいだろう。
一枚刺してるシーマゲルググが強かったり。
今日は赤サイコミュ相手に、ゲルググにアスランのっけて特攻してたら勝った。
ただそのデッキに飼ったのはその時一回だけだったけどね。

・更新速度が遅いのは遊んでるから。
ということで帰宅時間がべつに部活してるだけなのに9時とかいう時間になるのでなかなか更新作業がはかどらないし、ついでに小説も書き進めないし。
なんなんだよ。勉強ぐらいちょっとはしろよみたいな。そろそろやばくなってきたころじゃね?
まあそんなことはどうでもいいか。

・部活が最近かったるい。
いい加減部活やめようか。
なんかはぶられてるわけじゃないけどコミュニケーションが上手くいかなくて2年生と打てない。というかペアが決まっちゃってるんで俺が一人取り残されて一年生としか出来ないうえに、カット主戦なのでドライブ打ってくれないとやってらんないんでもうやる気なくして。
先輩が打ってくれてたりしたけど、その先輩もそろそろ引退で、こなくなってしまうのでもう本気でやる気が・・・。
正直やめてもいいと思ってる。
でもいままで。。。。うーmm。。。。
どうしようか。

・そういうわけで読書もはかどらず
3日で2冊ペース。遅い。
だめだろ。もっと高速で光速で消化しないと。いい加減積読は多すぎるぞ。
というかつんどくで変換して積読って出たのがビックり。まあどうでもいいか。

・遊戯王。
墓守マクロコスモスというなんともよくわからないシナジー的なデッキを作ったのだが微妙。
ネタなのかマジなのか・・・。
どうせマジで作るんなら強いのがいいし、ネタにしては弱すぎる。
中途半端だs、崩すか。

・ブリーチ。
ガンジュデッキを作ってみた。
がんじゅ+疑似餌+グランドフィッシャー。
疑似餌が強い。魂魄捨てなくていいってのが紙レベル。いいわ。これ。
ガンジュの覚醒の待機600が強すぎる上に、0コス+300のバトルカードが2種類あるから真面目に強い。
と思いきや、相手の死神の数×100うpのガンジュをメインにしてるとそっちが普通にBP600とかいって覚醒しないほうが強かったり。
グランドフィッシャーときたら、疑似餌3体いたら素で800とかありえn。
弟に勝った

・べほいみー
ぱにぽにの公式アンソロみたいなのがメイトで打ってた。
衝動買い。表紙が鈴木次郎で確定。
まあまあだった。
実はコミケカタログ購入予定だったのだが予想外に高く・・・・変更。
で、衝動。

・そるさんからとどけもの
かなりうれしいものが届いた。
どうもありがとう。そるさん。

・自作。
さっさと使うパーツ決めないと。
まだグラボとマザーの種類が把握出来てない。
正直CPUしか見てない。
あすろん64でいいと思ったので、12000ぐらいで買おうかな。
予算は大体10万で。
出来れば安いほうがいいかな。液晶ディスプレイは欲しいが。




まあ適当に書きなぐっただけ。
この週末。

ろくな更新できないかも。


・・・いやしかし携帯から更新と言う手も無きにしも非ず。
大丈夫か。・・・。





まあこのへんで

ではまた。
  1. 2006/07/22(土) 01:07:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの暴走 | ホーム | 涼宮ハルヒの消失>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/548-893775a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
