電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析

1 31 電撃文庫
2 20 電撃文庫オタク度チェック
3 18 ファサリナ
4 14 歌詞
5 13 MAD
6 11 遊戯王
7 10 断章のグリム
8 10 感想
9 8 電撃文庫オタク度
10 8 エロ
11 7 四霊使い
12 7 ツンデレ
13 7 でんだら
14 6 悪魔のミカタ
15 6 ライトノベル
16 6 バイトでウィザード
17 6 ハルヒ
18 6 ぽん
19 5 沙耶の唄
20 5 求道の人
21 5 チェック
22 5 スモークチーズはあるかい
23 5 にょろーん
24 5 しにがみのバラッド
25 5 くさなぎこより
26 5 KOTOKO
27 4 憑依装着
28 4 霊使い
29 4 漫画置き場
30 4 電撃ヴんこ


・解説は追記で。


>1 31 電撃文庫
>2 20 電撃文庫オタク度チェック
まあ順当。というかうちのメインだしね。
だいたい絶対に変わらないタイトルの中に入ってるぐらいだし。
一番多いのは当然。
って言うかびびった。今googleで検索したら11番目にオレのサイトがあった。
どんだけだよ・・・。



>3 18 ファサリナ
だからなんでこんなにファサリナ?
異常だってば。まあしょうがないか。
20060717232930.jpg

これだもんな。


>4 14 歌詞
「歌詞」・・・だけで出てきたんじゃないだろうな。
「島みやえい子 歌詞」で検索したのか?


>5 13 MAD
このくらいいってもらわないと困る。
大体このサイトの準メインみたいなもんだし。
おれMAD作るの大好きだし。


>6 11 遊戯王
ここらへん順当過ぎてつまらん


>7 10 断章のグリム
断章は面白いよ。ほんと。
痛くてグロくてエグくて。
オレは大好きだよ。


>8 10 感想
こういうので来てくれるとうれしいよ。
「電撃文庫 感想」で来たのかな?


>9 8 電撃文庫オタク度
http://shakugan.com/diary/topics.cgi
このページに電撃文庫オタク度・・・って言葉が出てくる。
2006y07m17d_233748910.jpg

オレだよオレ。それオレの鑑定だよ・・・。なんでそんな大物の人がやってるんですか?
メールで送った人誰ですか? めっちゃ気になる。


>10 8 エロ
意味がわからない。なんだこの検索ワードは。
どこにエロなどと・・・。終わりのクロニクルのときか・・・。


>11 7 四霊使い
みんなは遊戯王のことをしらなすぎです。
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-29.html
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-34.html
これを見るべきです。


>12 7 ツンデレ
ツンデレ。普通すぎてつまらんが、その検索でうちにヒットするのが奇跡
「ツンデレ 電撃文庫」なら、googleで3、4番目だった。


>13 7 でんだら
なにこのピンポイント検索


>14 6 悪魔のミカタ
そんなにプッシュした覚えは無いんだけどなあ


>15 6 ライトノベル
そんな広域で検索されても困る。
多分、鑑定にひっかかったんだとおもう。


>16 6 バイトでウィザード
だkらそんなにプッシュした覚えは。・・・


>17 6 ハルヒ
なんでこのワードでこんな零細サイトにたどり着くのか不明。


>18 6 ぽん
絶対青春ロケットだ。100%それだ。
それ以外に考えられないし。一時期、
<ぱぽん ぱんぽんぱぱん ぱんぽんぱぱん ぱんぽんぱぱん いぇーいぇーいぇー>
だったときがあったからな。


>19 5 沙耶の唄
沙耶はおもしろかった。というか感動した。
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-218.html


>20 5 求道の人
「求道の人 歌詞」で検索してもどこも出てこなかったので俺が書いた。
がんばった。
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-375.html


>21 5 チェック
意味がわからない。
と思ったら、電撃文庫帯クイズのあれか。電撃文庫オタク度チェックか。
分けて検索されたのか。


>22 5 スモークチーズはあるかい
>23 5 にょろーん
それはこのさいとじゃありませんよ。
ほんと。タイトルだけですから。
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-525.html
http://okiyama.blog19.fc2.com/blog-entry-526.html


>24 5 しにがみのバラッド
>25 5 くさなぎこより
だからプッシュした覚えはないと何度言ったら(ry


>26 5 KOTOKO
なんかカラオケに引っかかりそうな雰囲気なんですがっががが。
カラオケはKOTOKO連打してたからな・・。
でも単独で検索しても出てこない・・・っていうね。


>27 4 憑依装着
>28 4 霊使い
ほら! わかっている人もいるではないですか。
彼女たちは天使なんですよ。精神的な。


>29 4 漫画置き場
漫画置き場じゃありません。すみませんそんなんではありません


>30 4 電撃ヴんこ
微妙にプッシュした・・・んじゃなくて!!
俺が欲しいんだって!! 
誰か売ってよ!!




というわけで、
・ファサリナ
・エロ
・ぽん
あたりがネタかな?


まあその程度のことですよ。

じゃあまたね。
  1. 2006/07/19(水) 01:24:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの退屈 | ホーム | 似てるのって。似てるよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/546-244982f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
