電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃんぷー

日記。というかメモ。日~月曜。
仲良しキャンプ。

誰にもわからない。ホントにメモ。
ブリーチばっか。
サウナは最初は6分限界だったが、最後は12分でもまだいけそうだった。
多分桶一杯くらいは汗かいたと思う。
露天風呂最高。あの雰囲気はオレにぴったり。
つか風呂出てすぐ休むまもなく出発するとかいじめですか?
肉うまいうまい。マジでうまい。なんなんだこの肉は。いつもと違う!
あー手伝いしとけばよかったかなあ。
ブリーチカードはおもしろいですよ。
ともこと話してると落ち着く。というかちゃんと会話できてるよな?
女子と話すことが無いからどういう話題がいいのかわからん。困る。
雨はいやですね。
うどんUMEEEEEE想定の範囲外ですよ
眠い。
大根半分の大根おろしって結構あるように見せて実は無かったり。
ういんなー。
もちピザはオレのほうが上手くできるぞ! とみせつけたかったのに、みんなくわねえ。
腹いっぱいとか・・・。くそお。
二回目の風呂は結局露天のみ。
携帯のテレビって映りいいな。弟はARIAとスクランとNHKをちゃんと見たようだ。風邪引いてるのに・・。

翌日
あり!! 蟻!!
死ね弟よ。というか風邪引くなよ。
かたづけめんど。というか、は? なにこの雨。
蟻いいい。蟻ッ!!
朝ごはん足りなくね? っていったの謝ります。
結局ブリーチ。
仮眠室使えばよかった。
山奥の鉄火丼は酢飯がちゃんとしてて美味かった
とんかつ遅すぎ。
サウナ。なんでこんなに楽なんだ?
帰宅。眠い。ねた



この前の自転車撤去されてたうがあああ。忘れすぎ!
取りに行ったが休館。平日9~5。明日いくか。
みんな寝るなよ。夜ご飯肉まん3つ
ましゅまろぎゅうにゅうこーひー。うますぎ。やばすぎ。あますぎ。

そんなかんじ。


ではまた。
  1. 2006/07/17(月) 22:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似てるのって。似てるよね。 | ホーム | 卓球大会。いん春日部。遅刻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/545-84335e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
