電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱

4044292019.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg




やべえ京アニのクオリティが高すぎる。



と再確認した。ホントに。


まずもって最初のシーンのキョンのせりふの再現度が凄まじすぎてびびった。
というか全編にわたってキョンの語りがことごとくリアルに再現されていたし、声も最高にあっていたので全然違和感がなかった。というかあれ? これはほんの感想だよな? ・・・・・・まあいっか。なんでも。


アニメから原作にいくと言うなんかアニメオタクみたいな雰囲気ですけれども、オレは一応はこの作品群は溜息まではよんだことがッたんですけどね。
まあそこまででもないかな。学校を出ようのほうがおもしろいじゃん。なんでこれがにんきなんだあああ。とか思ってたのもいい思い出ですかね。

アニメ化したことによって、見かた、というかなんだ? 先入観と言うものが変化しちゃって、最初のところなんかアニメのシーンしか思いつかないくらい、アニメの声優がそのとおりにしゃべってるスピードで読んじゃうくらい先入観ばっちりだったので、アニメを原作でなぞるという行為になってしまい、少々残念な感も否めない。

アニメは原作を既に読んでいる人のためにいろいろと試行錯誤を繰り返していたようなのでもうちょっと早く読んじゃってればよかったかなあ。なんて。

憂鬱の感想になってませんが、そんなのを気にしていたら多分全身に緑の斑が出来る奇病にかかってしんじゃいますよ。いやむしろ死ね。すまんなんだかテンションと言動がおかしい。いや死ぬな。わかれ。理解しろ。分解しろ。再構築しろ。
ああああもうじょうおうおう女王。




いいかげんに、いい加減に、(二つの発音違うので注意)壊れてきたと思うのでここらへんで終わりたいと思う。






京アニ最高!!






意味不明。
評価は無し。
原作というかアニメで読んでいたので正しい評価と言うか、ああもうだめ。
アニメ強すぎる。

おやすみ。じゃあまた。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/07/17(月) 21:10:29|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの溜息 | ホーム | 空ノ鐘の響く惑星で11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/532-02527748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
