電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三辺は祝祭的色彩

4840231532.01.LZZZZZZZ.jpg


相変わらず例の空白だらけのページが全部で3,4回出てきた。

いいんだけどさ

ちょっといらないっぽい感じもするから微妙なんだよね。
それでもちゃんとミステリははいっててよかった。

ふと思ったんだがこの小説は富士見ミステリー文庫で出すべきじゃないか?とかも思ったのだが、
なんか電撃文庫も新しい境地に入っていったらしいようなそんなかんじ。

まあ全体的に面白かったからおっけ

ただファイのキャラがまだ不確定な印象を受ける。
最後のゴーグルは似合わなすぎ。

そんなこんなで読了

いまドクロ6


ではでは
  1. 2005/09/21(水) 00:26:02|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撲殺天使ドクロちゃん6 | ホーム | さてまともになった状態で昨日のブログの事を詳しく説明でもして見ましょうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/53-bf7a1420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
