電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園キノ

026868670000.jpg



キノの旅と思って読んだ人を絶望に変えるか大爆笑に変えるか冷めた目に変えるかかなり人によって大差がありそうな本。
そんなのは百も承知なのは電撃h&pを買った人か、電撃ヴんこかったひとか、へくとぱすかる買った人。

そのうちチアフルチャーマーモモも文庫化されそうで怖い。
流石にあれは・・・ねえ。まあでもき学園キノと同じ雰囲気か。まあべつにいいか。




そんなわけで本題。


既に2話と3話は読んでたんだよね。軽く。
というか海賊本のほうだとイタすぎて読めなかったんだけど、文庫化してみたらあら不思議。しっかりよめるように・・・って思ってたらやっぱり最後のほう飽きてきて適当に飛ばした。

やっぱり、こういうはちゃめちゃものは時雨沢恵一さんには向いてない可能性が高いということがわかりやすすぎるくらいわかった。
読んでてあんまり面白くない、というか、ただはちゃめちゃなだけというか。
そんなたいそうなことをしていないような。そんなかんじ。
ネタとしては面白いんだけど、そこまでとは行かないぐらいの微妙な線。
まあ正直どうでもいいですね。


あとがきで文庫化文庫化言ってるのもリアルタイムで(って言うのか微妙だが)読んでるから、ホントニ文庫化するんだー。見たいな気持ちも合った。


キャラというかネタ的には面白いと思うんだがいかんせん時雨沢恵一さんは勢いでおすタイプじゃないと思うので、結局長所が出てこないという。
緻密なプロットで書いていく人だと俺は思ってるんで。構成の無い話は苦手だね。






内容?

しらんがな。自分で読め。



とりあえず下の上の中ぐらい










ネタだよ。ネタ。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/07/12(水) 20:56:44|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断章のグリム2 | ホーム | カラオケ行って来たぜぜい1!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/528-620bfad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
