電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴでい(ハルヒ風味)

あーつかれた。


まあそんなわけで。


パソコンが危ないのにこんな重そうなの作ってて大丈夫なのかね?


まあいいや。


ほい。

はぴでい!


歌はここから。



解説は追記で


なんか電波で作りたいと思い、ネットワークウォークマンで効きながら何度も考えてたんだが、よくよく考えてみると最初のとこのせりふが、俺の持ってる種画像だとくちぱくできないことに気付き(全部字幕入り)急遽、微塵からnyで落としたのをもらったハルヒを追加。

まあネタMADとしては十分だと思う。というかそっちのほうがよかったか?


途中に入ったなのはの画像と、つよきすの画像に気付くかどうかが気になる。
なのはは、すっげえわかりにくいんだけどね


MS紹介的なやつは、望のをぱくった。これけっこういいね。


あと技術的なものとしては、最後のところかな
切り取らないとあの感じは出せないんだよね。ってなにいってるかわからんだろうが。



出来は結構いいと思う。俺は好きだ。ふはははは。




ではまた。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/08(土) 02:45:34|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半分の月がのぼる空7 | ホーム | ちょっといい加減テスト終わって欲しいりゅうかです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/521-d07af7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
