電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっといい加減テスト終わって欲しいりゅうかです。

疲れました。まだ後一日あります。
性格には月曜日もあるので2日ですが、月曜日なんて会ってないようなものなので、実際は明日で終了です。

なんかやる気がどんどんなくなってきて、今日の勉強時間はもう既に限りなくゼロに近いですががんばってきます。

明日からはなんか開放感に包まれた精神状態なので、久しぶりに読了感想でもしようかと。


そういえば今日、「憐」を2~4巻買ったけど、どうしよう。
月花、憐、シャドウテイカー、ルナティック5、ハルヒ、その他もろもろ。

積み始めた。この前結構消化していたので調子に乗って買いすぎた感もありますが、なんとかなるだろうと楽観。



多分凄いスピードで読むと思う。
待ってろよ。



追記は、なんかテンション。


どりるどっりる、男のロ~~マ~~ぁぁぁン
穿て! 放て! パンチだ!
きーみがー、ひーとりーでーいるかーぎーりー
僕らーはそっと、こーろしてああああああげえええええるううううう!!

どりーるどっりる正義のチぃぃぃぃカあぁぁぁあああラああああああああ!

それこそーーぼくらーーーのー


燃えぇる心がぁー光っっって唸るぅぅぅぅx



バンダロン!!!










やべえ。疲れてる。・・・。
  1. 2006/07/07(金) 00:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぴでい(ハルヒ風味) | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/520-546e2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
