電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記。+ウェブ拍手返信など。要するに雑記

ウェブ拍手返信。

>サブタイ…ARIAですか?w
そのとおりです。よくわかりましたね。もう変わっちゃいましたがww

>遊戯王まだ良く判らなかったけど愉しそうですねw
楽しいですよ遊戯王。なんか新しいデッキ考え付いちゃったし。やっべテストなのにww

> 『夜の果てへの旅』とか激濃の浅井ラボっぽくてオススメらしい(名作系だけど)。
やべえ、全然しらねえ。いやこれは読むべきなんだろう。
でもあれなんだよね。この前一気にハルヒ全部とシャドウ・テイカー全部と月と貴女に花束を全部買ったから味読本の山が・・・

>キボンヌ
それがキボンヌ(意味不明

>小説続き希望~ ーは「ー」を変換して「―」(全ダッシュ)に変えるとよさげ。
反応返ってくるとやっぱりうれしいですね。
ダッシュにしなかったのは、なんつーか、記憶喪失的な要素だと思う。


いろいろ質問してみて、みんなが読んで記事がいろいろ違うことがわかってきた。
ほかのひとも暇だったらウェブ拍手押してね。




今週の日記。
は追記で。



月曜。
パソコンが壊れたということで速攻。修理に行くことに朝から決めてたんで部活とか休もうともとから思ってたのに、なぜか剣道の授業で親指の筋を痛めたらしく、物理的に参加不可能。連絡するのさえめんどくさかったので、そのまま直帰。
PC DEPOT にもッてったら、東芝独自の部品を使ってるって言って、そこで修理じゃなくて結局東芝の工場にもッテクということになるらしい。
当然やめた。
ついでに自作関係の雑誌を購入。家で読むことにする。

火曜
特に何もない・・・はず。
体育着を真面目に忘れて借りてやったんだが熱い熱い。バレーボールはからだがべりーほっとですよ。外でとかしねます。ひねもす。
テスト前だということで、・・・いや違うな。世界史のノート提出だということで、全力でノートを整理。計4時間ぐらい費やす。俺的には驚異的な数値。

水曜
ノート提出が帰りの会ということで授業中も一番前の席だったけど全力でノート。
このけっかによって一学期の成績がかなり変動するのでさあ大変。
マジで真面目にやった。
終わったあと、五時間目がカット(最後の時間が自習のときにそのまま帰宅すること)だったんで、適当にだべって、その後帰宅。
テスト一週間前だったので部活なし。
帰宅したはいいが何もやる気がおきず、おもちゃ屋でカードしたりお母さんのパソコンでいろいろあそんだり更新したり弟とブリーチカードしたりしてた。

木曜
昨日とノート提出なしってだけでほぼ同じ。
早く東芝に連絡しなくちゃ、とおもいつつ。寝る。

金曜
なんか開放的になって、遊びほうける。
9時ごろに東芝に電話。
製造番号がどこかわからなくなるというハプニングもあったが、まあそれ以外は普通に対処。
いろいろ効いたところ、結局リカバリーを試してみようか、ということに。
リカバリーの意味を知らなかったので、普通にやろうとしてしまったんだが、データ全部消さないと意味ないとか、それこそ意味ないんですが。
データ消さないでファンだけとりかえればいいかと思いきや、全然ダメとか、なめてるのか貴様。
まあそんなわけで、今の状況。つまりは冷却まくらと相成ったわけですな。

土曜
朝から今まで出来なかったひぐらしをつくる。
完成。
勉強する気起きず。
そのまま昼寝。
夜買い物+すてーきのどんとかいうぶるじょわてき外食をして帰ってきた。
ねた。
結局勉強は1分もしてない。

日曜。つまり今日。
朝起きて飯食って、勉強さっさとしようか。
と思いきや、30分で飽きる。
気分転換に散歩。おもちゃ屋にいったら後輩に合った。ふじのんだった。
どうやら高校には行かず就職したらしい。楽しそうだ。
そういう生き方もあるんだなあ、と思った。
学校だけが全てじゃないんだよな。
んで帰ってきて少しやったが飽きて、god knowsを延々と効き続ける。やばいこれやっぱ強すぎるわ。
冷やし中華食って昼寝。
電話の着信でおきる。父から、車のうえにつけるやつを取り付けるから手伝ってくれといわれたので普通に手伝いに行く。
取り付け完了。
で、ありあさんとのトレードとイーバンクの申し込み用紙を郵送して、今にいたる。
  1. 2006/07/02(日) 19:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<戦闘。開始。 | ホーム | bloody-blood>>

コメント

何故に。

あれって浅井ラボっぽかったっけ? ……と思いつつ。没後45周年で冒頭読めるようにしてあるんで、良ければどうぞ。
http://rokugomarunisai.blog15.fc2.com/blog-entry-378.html
  1. 2006/07/09(日) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. rokugomarunisai #99DFA69w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/515-5360b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
