電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト前で、パソコン壊れて、修理に2~4週間? なめてるのか。

やあ。みんな。

パソコンがどうにもならなくて鬱になりかけてる龍花くんだよ

明日あたりがんばってみるけどどうしようも無さそうだね。

自作をさっさとつくろうと思うんだ。

どうでもいいけどね。



さて。オレは。これから。ネットサーフィン時間が恐ろしく制限されるだろう。

ついでにお気に入りのリストが違うからどうしようもないんだよ。

だけど、まあ、がんばってみるよ。

ちょうどテストだしね。


成田さん的更新技術を駆使すればなんとかなりそうな気もするがそれじゃどうにもならないようなきもする。

まあどっちにしろ、


パソコンはがんばって組み立てようと思う

そうしたら、

MAD、絵がとってもスペックアップしそうな予感。
ただ財布がとっても スペックダウンの予感。


ああもうどうでもいいや。
眠いね。眠いよリリン。そうかい眠いのか。

別に、寝てしまってもかまわないのだろう?

ええ存分に寝なさい。

わかったわお兄ちゃん!!
ナイスだ妹よ!!

ぐぅれいとぉ!! さっさと寝ないとからだがどうしようもなぐぅれいとぉ!!

テンションがおかしい。どうやらしかばねのようだ。



じゃあ死んでくる。おやすみ。



じゃあまた。







ありがとうごめんなさ
  1. 2006/06/26(月) 22:43:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だから僕らは生きていくんだ。そう。それこそ蟻のように。 | ホーム | 二度目>>

コメント

もしかすると、これをきっかけに超ハイスペックなモンスターマッスィンが誕生したりするのでしょうか。
ああ、おそろしや。

私は財布のスペックダウンに歯止めをかけたいところでございますがね。
  1. 2006/06/26(月) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. にしみなみ #-
  4. [ 編集]

秋葉原が近いならいろいろ揃って羨ましい限りですよ~。

自作を作りたくても、そういうショップが近くに無い罠。

あー、メモリを増設したい(苦笑
  1. 2006/06/26(月) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/509-2a6514dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
