電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球部OB会で一日つぶした件

とりあえずweb拍手返信

>にっ二問目になってねぇw 遊戯王始めようかなぁギャザじゃなくてさ…
遊戯王じゃなくてガンダムウォー始めるといいですよ。緑なら結構安く出来ますし。
つか遊戯王はネタを作るためのノーマル集めるのめんどいし、スタンはスタンで金かかるし、ルールがホントによくわからないし、コナミは糞だし。
もう、ピケルと四精霊に萌えるだけでいいですよ多分(適当



じゃあそれだけで。
メモ的日記。ネタはない。

あさっぱらから寝坊したとお思ったら母上に起こされてぎりぎりセーフ。
と思いきや、朝っぱらからプレーヤーに書き込むためにタグ情報編集したりしてたら、電車のぎりぎり間に合う時刻まで後10分。
どうしようもなくなってとりあえずプレーヤーに入れて、飯食って、靴下はこうと思ったらない・・・。
探してるうちに完全に無理な時間帯に。仕方ないので次の電車にしよう。

・・・ということで駅に着いたらその電車がない。
よく考えてみれば京は土曜日。死ぬがいい。オレ。

10分遅れで3本ジュースかってはせ参じる。
だが、ぐだぐだ。全然急いでないのでぜんぜんおkだった。オレより遅いやついるし。

で、練習やって開会式。
なあ、最初ちゃんと優勝杯用意して置けよ。まあ大変なのはわかるけどさ
んで試合。

オレはなんか藤、謙のあとで3番目で、だいぶ間があったので食堂で飲みまくる

一試合目。
3つ上。勝てたけどあヴないあぶない。かなり苦戦。というかやばかった。
向こうは強かったらしいが初戦で力がでてなかったんだろう。粒も効いた。
変なサーブはきかなかった。
3:1

2試合目。
おじいさん的。一セット撮られたが、ふつうにかった。ツブ強い。

3試合目
おじさん。やばいツブがきかない。というか表!?
なかなか競っては見たものの、3ッセット先取で0:2で負けた。あーあー。だめだな。
まああれだ。カットが出来てないな。だめじゃん。


で飯。弁当はなんか食いにくかったががんばって食った。

途中でトイレに行きたくなったんだが、体育館のトイレにぺーぱーがなくて、校舎まで戻ってなくて、ぎりぎりで昇降口で上履きに履き替えてなんとかかんとかトイレに。

よく考えたら体育館2階にあったんだよね。
気が動転してると馬鹿になるわ。



午後。
飲み物が余ったのでミンナで混ぜたり一気飲みしたり、
ごごてぃーが500mlぐらいのこってたので一気飲みしたら、死んだ。
10分ぐらいずっとおなかがぐるぐるなってて、マジで苦しかった。
というか痛かった。

で、暇になったので杉さんと試合。
途中で清算のために離れたり、左の足をロッカーのかどで傷つけたりいろいろあったが、3:1 ××○×。
裏をバックにしてたので、最後、いつものとおりに戻した杉さんはいつもどおり強かった。



まあそんなかんじ。
帰りに世界史の参考書買った。それだけ。800円だった。



ほんとに自分用の日記だね。


じゃあまた。みてくれてありがとう。
  1. 2006/06/24(土) 23:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、キリ番・・・。 | ホーム | 感想というものについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/506-38d37b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
