電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去ログでよくわからないコメント論争が起きてることに皆さんは気付いているのだろうか。

まあ正直そういうのは当事者同士じゃなきゃ意味のないことだし、
ほかの関係ない人たちには関係ない話なんだし、気にしなくてもいいんだろうけどね。

オレの主張というか立場というか、そういう立ち位置的なものは、全部左の基本事項で語ってるので、いまさら何を言うのかというわけでもなく。たいした問題でもなく・・・。

正直な気持ちだと、荒らしとかそういうのとかだとしても、なんか人気が出てきたというか、見てくれる人が増えたからそういう人も出てきたのかなあ、と思ったり。
最近気分がいいので、全部プラス思考ですよ。プラシーボ効果ですよ。

毎日がエブリデイで楽しいんで。最高です。
テストが近いのさえ除けば充実した生活を送ってるような気がしてならねえ。
授業中のすいみんは、なんかクラス中にオレが居眠りさんだってことを知られたらしく、しきりに「お前寝すぎだよ」といわれるのでなんでか聞いたところ、どうやら化学の先生が寝てるオレのことをじろじろ見てたらしい。
やばいな。これはしっかり点数を取らなくては。

世界史とかもどうしようもないほどやばいし。前回26点でクラスブービー賞を撮ってしまってあーあーあー。

なんでいつの間にか愚痴になってるんだろうね?どうでもいいけど。言うと楽になるらしいよ。楽になったのかオレは。うーんそういうのはよくわからないかな?って優樹さんの真似していってみるがオレは人間なのでわかってますよ楽になるってこと。

寝たふりはどうでもいいしネタ振りもどうでもいいですね。眠いわ。


最近ふぇいとすていないとを微塵にもらってやり始めたんだが、一日に一日分進める速度じゃいつまでたっても尾わらねえ。というかテスト前だって野に始めたのはどんまいけるだ。あーもーどうすんだよ!! 大丈夫よおにいちゃん1 そうか!妹よ! 
いやむしろ貴様の脳が駄目だろ。


この前買ったしゃどーてーかーとか、じゅうひめとか、にかいのようかいおーじょとかそういうのは、さんだーがーるが終わってからで。

感想は、あとルナティック・ムーン34と、半分の月がのぼる空7とれじんきゃすとみるく4が残ってる。しばらくねたにはこまらないさ。

ばとんとかやろうとおもったけど、じかんてきにどうでもいいや。


お父さんに、「車で遠くに出かけるから、飽きないようにCD焼いて。」
って言われたんでいまいろいろ探して何入れようか考えてる。
これをきに、水樹の世界にひきずりこんでやろうかな。


GWはだいぶ、出来てきた。まあまあの勝率だし、それなりに戦えるが、アカツキが強すぎてやってられない。殺したい。まあ殺せないんだが。

遊戯王は寝たデッキ(水)に「大暴落」を追加。これが強すぎる。8枚戻させて2枚引かせるとか卑怯以外の何者でもない。ナニモノでもない。繰り返しに意味はない。



そろそろ寝たが尽きてきたが、まあ気にするほどのことじゃないかな?。
弟がブリーチの新パックを買ってきて、新しいデッキを作ったようなので調整を手伝ってやることにした。時間かかるな。その間ふぁてやりたいのに。




修学旅行なんてどうでもいいさ。




おやすみ。いい夢見ろよ。そして死ね。オレのために。さすればのろいによって俺が死ぬだろう。共死にさ! 再考だぜ、精進自殺だぜ! さっきから変換ミス多すぎたおかげで死にたくなってきた死のう。ってなんだかストラトスみたいな思考回路で新でもほら、みらいはあるだろうそこに!おにいちゃん!!妹よ!!




脳がやばいので寝てきます。
  1. 2006/06/22(木) 23:06:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナティック・ムーン3 | ホーム | ルナティック・ムーン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/504-8f37d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
