電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球の大会なんてつまらないだけなのに・・・。

さあ日記です雑事です興味ない人はみるもんじゃありませんオレだけのためです

要するにメモです。


大会。

春日部とかはるか遠い。
何で埼玉県の端っこのど田舎でやるかな。まあ確かに設備はいいけど交通の便が悪すぎるだろ。

オレは電車で2時間バスで10分死ね死ね。県内だろ。

昼飯を駅前のコンビニで買う。時間なかったから適当にカツサンドと茶葉二倍のごごてぃー。460ml。



バスで行く。



直通バスが一日2本しかないって大会会場としては致命的だと思う。
到着。座る場所内。どんまい。

がんばって分かれて座る。柴と菊とぶーと小林さんといっしょ。
とりあえず適当に行くときにずっと読んでいたルナティック・ムーン4を終わらせる。アガルタフェスタを読もうと思ったが、近くに一般ぴーぷーの柴がいたので断念。携帯のマージャンをやる。
やる。
やる。
やる・。
延々と麻雀。

時間が来て、試合。
オレはベンチなのか正直わからなかったが、なんかベンチに入ってたらしく、かんせんしよぅとしてた矢先に呼ばれてあーあーあーあ。

なんかいたたまれない気持ちになったけどそのまま普通に応援。

有さんは○×○×○勝利。
杉さんがすごかった。○○××○
1・ブロックが効く効く。上手すぎる。12:10
2・そのままのペースで最高、11:8
3・何がおきたのかいきなりブロックが・・・ 0:11(ラブゲーム)
4・え・・・ちょ・・・やば・・・  4:11
5・うん。落ち着いた。それでこそ。ネットこそ  11:9

総得点的には38:49

あれ・・1セット負けてる!!
でもかったすごい


ダブルスは。覚えてないけどかった。




で、麻雀麻雀麻雀
途中柴とかとぷよぷよフィーバーとかやったりいろいろ。






次の試合。


えーっと。全部。全試合0:3でストレート。
どんまいあいて強すぎた。

ドライブの打点がネットより低くて、バウンド後の頂点がネットより低い高速ドライブなんて返せません。腕のふりがおかしかった。

かっとまん。短いのかかりすぎ。こまるわー。




で、しばらく待って帰宅。



なんかよくわからないけど、杉さんと歩いて帰ることに。
超高速の徒歩で、30分ぐらいで駅まで到着。
ついたころ、杉さんの友達もバスでとうちゃく。話してたので別に行く。

結局一人で帰宅。まあ別にいつもどおり。

バスの中でアガルタフェスタ。つんでれがすごい、と微塵にメール。
しばらく話して、途中で返信こないと思ったらねてたらしい。
まあこっちは読書中だkら何にも問題はなかったけどな

電車、反対方向かも!? とか思っちゃったのはどんまい。そんなことはなかったから安心してくださいね。オレ。


川越に到着。ふらっと立ち寄った古本屋で、



衝動買い。



060620_2252~01.jpg




計4130円なり。

うわ。ほぼ全財産。



んでもって、帰宅。グリムによって、緑うぃにーをまわす。

ちょっと改造。RF増やして、三連星入れて、がとるとかすきうれとかぬいた。
まあまあ強い。焼きがすさまじい。


で。帰宅。



そして飯食ってそるさんのコメント必死で考えてARIA(ビデオ)見てスクラン(ビデオ)みて、これの漫画置き場の痴漢男読んで今に至る。





正直三年生。よくやってくれました。つぎはぼくたちががんばります。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。



おやすみなさい。
  1. 2006/06/20(火) 22:57:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルナティック・ムーン2 | ホーム | BlogPet>>

コメント

テスト

テステスー。

「管理者にだけ表示を許可する」でちゃんと書き込みできてますかね。ちょっと確認してもらっていいですか。

なんなら、返答はウチに「管理人のみ」でしてもらってもかまいませんが、その時には龍花さんのアドレスを残して言ってもらえれば助かります。

ではでは。
  1. 2006/06/22(木) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

取りあえず受け取れました。

ちゃんと出来てるので大丈夫なようです

返信おくれてすんません



ではまた
  1. 2006/06/22(木) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/503-58430cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
