電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電撃文庫帯クイズの超高速な広まり方についての考察。


えっと。なんかなぜかHit数が上がってる件について。


なんか上のとこにある、帯クイズがなぜか最近取り上げられてるらしく。
いつのまにかあれのカウンターは1300を回り、ついでにやった人数は700を超えた。

正直、小恋までいくとは思ってなかった。




RATTA-NET-さま

のべるのぶろぐさま

平和の温故知新さま

まいじゃー推進委員会さま


ついでに。
帯クイズといっしょに広まってる電撃傾倒ライトノベルマニア度チェック


とりあえず大手サイトで取り上げてくれたのはこのくらいだと思う。
リンクたどっただけだから詳しくはわかりません。

やっていただき、どうもありがとうございます。
というかこれは感謝する類のものなのか? まあどうでもいいが。・・・よくないか。


そんなこんなで。
極楽トンボさまと、平和さまのサイトは巡回先に入っていたので、なんか意外。
というかびっくり。

リンクも何も張ってないのに、関係が出来るってのは面白いものだと思う。
いままでROMってただけなのがいきなり記事に自分のところのリンク乗ってるんだからそりゃあびっくりするわ。


まあそんなところで。
あと、とても気になったのが、なんで、91点とか行く人がいるのか。ということ。
正直。自分で作っててこれはないな、って思ったわ。
100点とか何があっても取れそうにないし。
・・・って思ってたら得点のところに100点の人いるし・・・誰だよ・・・。
一回でその得点だったらもう何もいうことはありません。最強です。最狂です。

かなり昔のとか。だいたい殿様気分でHAPPY!なんて誰が読んでいるんだろうか?
むしろ頭蓋骨のホーリーグレイル? シックス・ボルトなんかオレだってほとんど緒方さんの絵買いだし。

最近のしか読んでない人にとっては難しいと思うんですがどうだったでしょうか。あとあれ。新刊じゃなくて古本で買ってるの人。あれ帯ついてないの多いからね。まあ昔のとか。きついかな。



ひっかけというか、俺も間違えそうになったのが、あって、



Q10.三者三様の『夏休み最後の日』がはじまるーー!
最後の夏に見上げた空は
灼眼のシャナ
悪魔のミカタ
いぬかみっ!
とある魔術の禁書目録





正解は禁書。5巻。一方通行と、なんかよくわからん弓もった魔術師の話。見事に御琴スルーの回。
夏休み最後の日だからね。
最後の夏に見上げた空は、じゃないからね。



とまあそんなかんじで。





とりあえずいっておくと、



Q 1~10 4点
Q11~15 5点
Q16~20 7点



という感じです。

92点取った人は、最初の10問のどこか二つ間違ってたっぽいですね。
まあそんな風に考えておいてくれればいいと思うんですがどうでしょうか。

じゃあまた。





紹介してくださった皆様。本当にありがとうございました。
気付いたら鑑定週間ランキングで3位になってた。
びっくりびっくり。
  1. 2006/06/19(月) 03:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<としょいいんのしごとはたいへんだぜい | ホーム | ハルヒ第12話感想。>>

コメント

実は当初にやってたのだよ

確か同じようなコメントしたような気がするけど…まあ、いいか>挨拶

http://blog33.fc2.com/s/solude/file/dengekis.jpg

まあ、これだけ。







これだけったら、これだけなんだからねっ!(無理矢理ツン化
  1. 2006/06/20(火) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/500-d80696d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
