電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルヒ第12話感想。

いや真面目に。


動きすぎ。
おかしいよ。もう異常なくらい。
なにあれ?

何でアニメの中で歌ってるやつの口が、ちゃんとその口の形になってるの?
何でギターがあそこまで普通に弾いてるように見えるの?
途中から乱れた髪の毛が汗で張り付いてる様子とかレベルが違うんですが。






そして極めつけは鶴屋さん




ウエイトレスとかそんなのはどうでもよかった。
ただ声を聞いてるだけで。よかった。

あれは。もうあれだ。・・・・・・癒される。


鶴屋さんの登場時間が極端に少ない気がする。もうちょっとだしてあげようよ。
というか出してくださいお願いします。







で、さ。




ちょっと思ったんだけど、あと2話しかないよね?

で、憂鬱5、6をやるのはわかってるんだけど、それだけで終わるのかな?
というより伏線のの回収とアニメの製作。

まあ京アニに限ってミスはないと思うけど、どこまではしょるのか。
適当にしか覚えてないので楽しみです。



まあそんなかんじでキャプも何もないつまらない感想でした。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/19(月) 02:21:19|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電撃文庫帯クイズの超高速な広まり方についての考察。 | ホーム | ルナティック・ムーン1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/499-e6212727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
