電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん死んでもいいと思う

ハルヒを見逃した。
それもおきてるのに見逃した。
夢うつつの微妙な半覚醒状態で、
しかも弟に「起こして」って言われてて
だから起こしてやろうと思ってたのに意識不明で
いつのまにか後ろに立ってた弟に2:59に起こされて
気付いた時にはもう時既に遅くビデオにもとってないという
そういう殺したくなるような事態が起こり、いま、わたしは、まじで






キレてます。







忘れた俺かおきてたのにオレがおきてこないのを言いにこなかった弟か、それでもビデオを撮るという行為をしなかった弟か、終わった後に律儀に起こしてくれた弟か。






そして、死ね。わが弟よ。
  1. 2006/06/14(水) 03:25:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キリ番20000 | ホーム | サイトポリシー>>

コメント

待て、早まるな若者よ!

>そして、死ね。わが弟よ。

ちょw待っwwテレビで殺人はイクナイ!

兄弟は常に仲良くあれ…(兄弟ゲンカにイヤな思い出が

>・16歳ですが18禁内容を含むことがありますが、誰も気にしないと思うので無視。

一応、立場的に大人である以上、注意すべきなのかと思っていたのは事実。
俺も過去、同じ年代で同じようなことをやってはいたが、現代のようにネットなどなかったし、あくまでアンダーグラウンドな行為として、それはそれで自粛していたと思う。エロガキはエロガキなにりに。

>・エロゲ規制法まとめWiki (オタクは必ず一回は読むように!)

自分でこういうことを言っておいて、なんだかなぁと気がしないでもない。もし“善意の第三者”によって、ココが直接的な摘発に当たらなくても、その一助となるかもしれない行動は慎むべきでは。

別にやるなと言うわけではない。俺にはそんな奇麗事を言う資格もつもりもさらさらない。
ただ、ネットという情報的に開放されている(無秩序な)場での。発言としては打倒ではないということ。
一応は世間的に「やるな」と言われていることを年齢とともに公けにしてしまうのはどうかと思うわけで。

ただでさえ今は、その辺りにマスコミが無駄に目を光らせているし、明らかにアングラな挙動はするなとはいかないまでも、巧く誤魔化す必要があるんじゃないかと。

分かりやすくいうと。
「やるなら黙って(もしくは巧く)やりなさい」
というところで。

まあ、詰まるとこ、おっさんのお節介でございますよ、ええ。

こうやって、仲良くなった人ほど煙たがられていく人生。

最後に、あと一言だけ。
「黙認することが美徳だと思ってるんじゃないぞ、18歳以上のその他、常連閲覧者!」
これが単なる中傷ではないことだけは信じてほしい。
  1. 2006/06/14(水) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

とりあえずそこまで目立たないようにしてきました。

オレは気にしない>挨拶

なんかもう吹っ切れたって言うか、自分を取り戻したって言うか、これ以上ないほどいい感じなテンションなんで、ちゃんと答えます。


まずとりあえず普通に思うことは、「俺以外もやってるぽいし大丈夫じゃね?」とか。そんなような甘い考え。でも思う。
こんな零細サイトで見つかるのはありえないと思うので。

そういうことをやったって言う日記でもあるし、そのときの気持ちを書き留めたいというのは電撃文庫を呼んだときと同じようなものがある。
まして、文章を読むような、物語をよむようなゲームなわけで、そういうことから考えてもあえて隠すような気にもならない。

だけどさすがに、FC2にみつかっていきなりサイト閉鎖という事態になるのは避けたいので、とりあえず年齢をわかりやすくすることをやめて、18禁要素が入ることだけを示すだけにとどめておいた。





そんなことを言っておいてすぐ後の記事で書いてるんですがね。
  1. 2006/06/16(金) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/494-4fe375ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
