電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分の月がのぼる空7

31715594.jpg



さあひさしぶりの読了感想といこうか。


そんなわけで、かなり前に読み終わっていた半分の月がのぼるそらの感想です。
こんなにためてた理由はとくにありません。
強いて言えばできるだけためた方が読者の期待をあおるかとおもって、、、、、すんませんただ単にめんどくさかっただけです。
パソコンの故障はすべてのやる気に反映されませうね。


というわけで本題。


やっぱり亜希子さんの話が一番よかった。
というか、亜希子さんのやつ以外は電撃hpで読んでたんだよね。
まあ先に読んでるんだからそりゃあ大して面白くなくて普通か。

いやそれでも書き下ろしのやつとかね。そこまででも。
なんか8巻まで続くらしいし。
そんな引っ張らなくていいからさ。

と、まあそんなわけで。
出来れば書き下ろしは夏目と亜希子さんのはなしがいいなあなんて思ったりしてみるりゅうかでした。


まあいろいろあったけど、半分の月がのぼる空は面白かったな。
あの雰囲気はいいよねやっぱり。


じゃあ8月に出るらしいから。
待ってますかね。




ではこのへんで。



上の中の下


既読の文庫化は別にそんなにうれしくないという・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/07/08(土) 11:50:25|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナティック・ムーン4 | ホーム | はぴでい(ハルヒ風味)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/489-490c0aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
