電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記。

どうやらmp3プレーヤーは車の中にあったようだ




龍花です。






えっと、コメントレスとか遅れてたりしたので。


氷瀬純裕さん

リンクどうもありがとうございます。
とりあえずこちらもりんくしておきました。
ちょっと読ませてもらったのですが、感想とかどの程度書いていいのかとかわからないのでROMってます。
偏向ラノベ読みの感想でよければいつでもかけますよー。








さて。ちょっと思ったこと。

というかさ、




そるさんのラノベ感想が長すぎると思うんだよね。





ね。思わない?長すぎるよね?

おかしいよね? 何でここまで長々とよく書けるよ。

たった一冊の本でどこまで引っ張るんだか。っていうぐらい書きすぎてるんだよ。


もう異常といってもいいくらいだよ。

よくそこまで書くことがあるもんだ。というか感想がかけるもんだ。





というか。




ほんとに。






凄いんですよ。


もうこんな時間の使い方はオレにはできないし、出来ないことが出来る人がすこしうらやましいというか。いや普通にうらやましいですな。

うらやむだけじゃ何にもならないのはわかってるけど、それでも思っちゃうもんは思っちゃうんだからしょうがないだろ!!



ということで、

ルナティック・ムーンの感想をがんばって書こうと思います。





・・・・・・・・・・明日。




ではまた。
  1. 2006/06/07(水) 23:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撲殺天使ドクロちゃんです | ホーム | CHANCE!>>

コメント

今更、今更ァァァァァァッ!

更新も終わって、今日の巡回してたわけですよ。

ふんふん~鼻歌交じりですよ。

んで、でんだらですよ。

ホイールをぐりぐりやって下へ読み進めたわけですよ。

すると…

そるさんのラノベ感想が長すぎると思うんだよね。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)!

なんだってェーーーーーッ!(AA略

ちょw待っwwテラヤバスwww

これは何?羞恥プレイならぬ周知プレイ?

え、何?褒められてるの?

それとも、けなされてるの?

もしかして、弄ばれてる!?

畜生、あたいがオカマだからって舐められてのね!(何
  1. 2006/06/08(木) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

(;´'-'`)復帰してみますたといってみるテスツ(ぁ
  1. 2006/06/08(木) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. スパイクF91 #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/478-89b73e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
