電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHANCE!

CHANCE!




なんかよくわからないがいつの間にか望と同じ曲でMAD作ることになって、
その曲選びで2時間ぐらいかけたような気がするという間抜けな話。


そんな感じで作ったとです。詳しく知りたい奇特で危篤な人は追記にどうぞ。





何度も聞いてがんばって構成練った。
とりあえず、前奏をどうしようかと考え、似たのがあったのでwe surviveから流用。
メロ2でMS連打を使うとして、そこまでに画像連打をがんばるかー。

とか考えながらいろいろと。

正直、サビは投げやりです。そんな感じがぷんぷんします。

本編使おうと思ったら外付けHDが反応しなくて何もできませんでした。殺したいです。


結局、微妙。いつもどおり最初がよくて最後がよくて中間微妙。

ルナマリアだけ強調してるのはしょうがないんです。ぼくのせいじゃないんです。時間が悪いんです。時間泥棒です。モモです。100100です。ディスです。七草です。


今日はこれ以外に更新するネタがなさそうな気がしないでもないような気がしたので、まあ更新するかしないかは俺の気分しだいで。




じゃあなんか別のことやってきます。


ではまた。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/07(水) 22:42:43|
  2. MAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<雑記。 | ホーム | 緊急連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/477-eb3c721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHANCE!

唐突なんですが、龍花と同じ曲でMADを作ろうという話になって、とりあえずUVERworldの「CHANCE!」で作ってみました。結局どちらも良いところがあるとかで、別に勝ち負けなんて決めてない
  1. 2006/06/07(水) 22:53:33 |
  2. pavilion
