電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリー1234

31303076.jpg


おもしろい。
結構意外だったな。


1巻
ああ、やっぱり普通のとラノベは違うなあ、とか、思いつつ。
巧に対して豪の弱みが少なすぎたのでちょっと残念。
と思いきやよく考えたら続くこと前提か。まあしょうがないか。

2巻
豪が活躍し始める。
戸村が悪いやつだったけど、そのうち弱みを見せ始めるだろうな・・・と思ってたら予想どおり。
いじめとか、もうどうでもいいよ。そんなの知りません。ワタシユウトウセイデスカラ。
名前忘れたけど、美化委員だっけ? 捨て駒かよ

3巻
野々村かっこいいな。というか先輩方かっこよく書きすぎ感があるがしょうがないか。
小町うざいよ小町。
後半から吉貞とかラノベ的キャラになってる。

4巻
吉貞と瑞垣が出てきたとたんにラノベと変わらなくなった。ああいう普通はいなさそうなキャラが出てくるからかわってくるんだよ。まあオレもああいうのは好きだからいいけどね。特に瑞垣。
豪と巧のすれ違いはいいから、もうちょっと展開はやめてみてもいいんじゃないかな?
と、厳しめな判定。




ラノベじゃないので評価はつけたくないですが、あえてつけるとするなら上の下の上ぐらいか。4巻は上の中ぐらいまで行くと思う。



一般文庫もいいんですが、こうなるともう読んでる時間が亡くなるので、もうラノベに絞ります。



ではまた。
  1. 2006/06/05(月) 19:00:10|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急連絡 | ホーム | レジンキャストミルク3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/474-9f9d0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
