電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君がオレじゃないなら誰が僕なのだろうか

※タイトルはマックチキンと相対性理論ぐらい本文とは関係ありません。


しばらく更新していなくてすみません。
すみませんと謝るべきかどうかも微妙なのですが、更新してないのにカウンターが回り続けてるのに若干の喜びを感じている次第であります。

さて、徐々にカウンターの数字が減ってきていますが、そんなことはまあどうでもいいんで、さっさと更新していきたいかと。
とかおもいつつ、タイトル(ブログの)が訪問数を減らしているような気がしないでもない熱帯夜。・・・どうでもいいか。

最近起こったことといえばテストしかないので報告とかそういうのはまあどうでつまらないだろうし、別に気にすることでもないので無視。とりあえず全教科平均50だったことだけ言っとく。

ただいまMAD作成中につきそっちに時間をとられててほかのこと何もしてません
メッセンジャーもどうさを軽くするために完全に消しているので連絡がつかないとかそういうのがちょっと難点です。
フルで作っているので、二番まで終わってあとは間奏、3サビ、で終わり。


で、読了感想なのだが、
現在読み終わったのが、
レジンキャストミルク2、3
お・り・が・み
バッテリー1,2

バッテリーとかオレとしては珍しく純文学というか、ラノベを離れてみたのだが、やっぱり普通の一般文庫とはまったく違うね。それを再確認した。再っていうか確認した。

しばらくキーボード使ってなかったらなんかタッチがおかしくなってきてる
やばいな。がんばろう。

つか5冊とかめんどくさい・・・けどがんばるか。そるさんぐらい書くわけでもないし



まあそんなところで生存報告でした。

明日は更新したいと思いますですはい。ではまた。
  1. 2006/06/02(金) 00:45:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FUCK ME | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/471-ec5a2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
