電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジンキャストミルク2

31636329.jpg



いやほんとに。

浅井さんと似てるのは何故なんだろうか。


キャラ作りというか、普通な雰囲気で狂ったキャラが出てくるとなんかとてもうれしいのと同時に、とても戸惑うのですが・・・。


レズと保健医は狙ってるんだろうけど俺は好きだよ。つんでれっぽい人はそこまでではないかな。ツンデレだったら黒髪じゃなくて金髪じゃね? っていうのは無視して置くとしましょうか。

ありあとひめひめの区別が途中からつかなくなってさあ大変。こまったちゃんです。

1巻と比べて主人公の超人性がなくなってきてちょっと残念。ああいう狂いながらめっちゃ強いキャラクターとか好きだったんだけどね。

殊子ことこことここtこtこtkとkととKOTOKO・・・・・どんまい。


椋本夏夜さんの絵がそんなに気にならなくなってきた・・・と思いきやよく考えたらカラーだけ。モノクロ絵とかまだ以前とあんまり変わってなくてあんまり好きではない。

あと、みんな同じ力しか持たないっていう世界はまじで面白い。ああいう発想の力が欲しいね。

そんなかんじで


中の上の中

おもしろかったんだけど何かが合わなかった。


箇条書きで読みにくくてすみませんです。

ではまた。
  1. 2006/06/05(月) 18:59:44|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<レジンキャストミルク3 | ホーム | お・り・が・み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/469-c452e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノベ「レジンキャストミルク2」感想

「レジンキャストミルク2」☆×5 電撃文庫:著・藤原祐“壊れかけの日常を、両腕に抱き締めて――。”【晶と硝子が “無限回廊” の侵蝕を退けて1ヵ月。晶は幼なじみの芹菜た
  1. 2006/06/06(火) 21:46:04 |
  2. すたじおG
