電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だといってよ舞衣ハニー

タイトルは今思いつきました。たぶんどうかしてます。3時14分です。
精神的になんかあると思いますが多分大丈夫だと思います。オレの辞書はちゃんと次回って出てくれます。けど自壊も好きです。

今の今までMAD作ってました。明らかに時間帯がおかしいですね。なんかもうだめです。
ついでに言うとまだ完成していません。というか、三分の一しかできてないってどういうことだこれ。

最近なんか3時寝とか普通になってきたやばい。つかテスト期間中に無茶しすぎたのが続いてるのか?これは? もうなんでもいいけど、とりあえず、7時におきるために90分間隔を保ちつつ、がんばるためにあと1時間起きてようかな? そうすれば4時になって睡眠時間3時間でちょうどいいんだよね。まあなんでもいいけど

そういえば吉永山地のがーごいるを完全無欠に見逃した。・・・まーいいや。そこまで興味ないし。原作読んでたからってことだし。
いま深夜アニメで見逃せないのはハルヒ。ハルヒはとりあえず全部生で見てる。日曜25:30は結構きつかったりするが、おもしろいのでおk。

やっべほかのとかどうでもいいや。ホスト部に最近興味が出てきたかも。見ようかな?見舞いかな? でもとりあえずは保留今まで見てないし。

テンションが高くなってきたというか、あれだ。おなかの具合が最高潮だ。どうがんばってもおかしいぐらいにおなかがぐーぐーいってるよう泣きがする・・・と思ったらなりやがった。死ね。そして死ね。もうなんでもいいよ。

この更新とか何の意味があるか不明だし、どうでもいいんだけど、なんか今テンション高いしいいかなーなんて。
ほんとはお・り・が・みとレジンキャスト牛乳3の感想甲斐とか無きゃいけないんだけど、この雰囲気で書くとどんなトチ狂った文章を書くかわかったもんじゃないので保留だ保留。

あー。ガトリングってあれだ。未来融合こないと終わりだね。って何の話してるんだろうか。

そういえばテストが帰ってきたのだが、まあ、あれだ。みんな同じだと思うが、

死んだ。完全無欠に死んだ。いや、むしろ死ね。いや死ねは言い過ぎた。頭蓋tコツに穴あけて、脳漿掻き出して、腕固定して直接皮を鑢で削りつつ口腔内に濃硫酸をたらしつつ、眼球と頭蓋骨の隙間になにかやわらかいものを突っ込んで、ついでに鋸でゆっくり削り取るようにそぎ落とすように、肉がはじけて黄色い脂肪がぷちぷちといい音を立てながら振りまかれながら、血液は吹き出て、鋸にかかり、油がついて切れ味が悪くなり、それでも拘束しつつ刃をすこしずつすこしずつすこしずつすこしずつ・・・そうだ、それが神経だ。引っ張ってやれ。ちるちると腕の中から出てきたしろいちじれた糸のような、ほつれた布から引っ張り取った糸のような、そんなものが絶叫とともに、そう、絶叫とともに、神経を直接愛撫される感覚と痛みと、それでいて正気だけは保ち続けさせられて、砂利がそのむき出しの腕の、皮を剥がれた肉丸出しの、そこにじゃりじゃりした石と砂と。こすり付けて手のひらで伸ばすように。ゆっくりゆっくり、愛する人の手を撫でるように、砂と肉の境目が無くなって極限の痛みすら快感に覚えさせるような愛撫で。腹の中に直接突っ込んだ右手がうごめくごとにびくりびくりとその体をゆらして、つかんだのは腸。握りつぶすのもひねりあげるのも、そのまま穴から掻き出すのも、どれでも好きなように。腸を爪で掻き開き、中に指を突っ込んで内容物をこねくり回す。鋸は既に血と脂と骨から出てきた血とは違うなにかてろてろした液体が付着していて、それを今度はそのまま足に。ゆっくりと。指の間を、谷間を切開いて指がもっと開くようにおくまでゆっくりぎぃぎぃと、ねちゃねちゃと、ぐちゃぐちゃと、のどが壊れて出てくるのは微かなうめき声だけでそれだけでも人が殺せてしまいそうなほどに怨嗟にまみれた苦痛の叫びは、鋸の前後する音、それすなわち肉が削れる音によってかきけされ、最後に残ったのはかつて人だった残骸。それでも死なせてもらえず、意識と痛覚だけは一人前で、体の欠損は数え切れず、痛みを与えるためだけに生き続けて、・・・・・・・

・・・・・ってあれ? オレは何を書いてたんだ?



やばいのめりこみすぎた意味がわからない。読み返す気力さえ起きない。多分15分ぐらいかけて掻いたと思うまったく無意味。書くが掻くより優先順位下になっちゃったどうしよう。


もういいや。風呂はいって寝る。じゃ。


あ、3;42だ・・・。
  1. 2006/05/30(火) 03:41:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 今日の大会のこと(ガトリングデッキ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/467-695cb01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
