電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・り・が・み

4044266042.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


テンションのよさは最高。
いきなり出てきてその展開は無いだろう!? とかおもいながら読んでて、とまることなく最後まで読み続けられたのは結構評価のアップにつながると思う。


ブックオフにいって金が無かったので母に買ってもらったというのはいい思い出。

伊織がよすぎる。
キャラ的には最高。オレ的に最高。

つか、勇者様心変わり多すぎ。何やってんだか。

そしてみーこが最高最強最狂。
なんなんだよあれ。みたいな。なめくじとかテンションあがるんですが。



というか、二週間ぐらい前に読んだ気がするし、記憶があいまいな上にテスト期間中に2時~4時までの時間帯で読んだからほんとに覚えてません。

面白かったとしか覚えてません。


上の下の上。

すんませんこんな適当で。・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/06/04(日) 21:36:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レジンキャストミルク2 | ホーム | ペンギン葵デッキ。>>

コメント

 ども~、氷瀬純裕です。
 こんなところに電撃文庫読者発見!w 共感を覚えたのでコメントを残させていただきました。
 おりがみ……書店で見かけて買おうかと思ったけど、金なくて断念……。

 もしよかったら俺のブログも見てくださいね~ (始めたばかりでまだ内装全然だけど)
 あ、あとリンクさせてもらいますw
 よろしく
 (*`・ω・)b
  1. 2006/06/04(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. 氷瀬純裕 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/465-769ef1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
