電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あごにーばーじょんつー


agony ver.2



ということで見てのとおりばーじょん2



とりあえず見てから追記見てね。
ついでにだいたいどのくらいの出来か考えておくといいかも
いやはや。

30分で作ったとは。思えない。



大体、細かく見ればそりゃああらはあるけど、それなりにまともに出来てるから驚きだ。
要するに作成時間と出来は比例しないなあということ。

今回の一番の見所は最後のところ。
タイトル出ると見せかけて鳥が飛んでくという。あそこが折れて気に一番かっこいいと思う。

ちなみに左のリンクから飛んで、前のと見比べてみてもいいけど、変わりすぎてて困ると思うよ。むしろ前のほうがオリジナリティあふれてよかったんじゃないかとかそういう突っ込みはなしでお願いね。

細かい感想は望むに託して、あとはまあ。
気に入ったらコメントしてくれるといいと思うよ。


ではまた

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 23:43:45|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてテスト明けのオレとテスト開始の微塵はカラオケに行く | ホーム | どうやら妹路線で行くようだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/464-628b65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
