電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱7

あいかわらずキャプ画像なんて高尚なものはないが、まあ気にせずやっていこう。

ネタばれ?

デフォだよデフォ。仕様ですから。



基本的に見た人のことしか考えてないですので。


ではどうぞ。




とりあえずなんかクオリティ高すぎる今回。



・朝比奈さんのことしか考えてないキョンが楽しそう。

・どう考えても古泉の挙動がいちいちおかしい。鼻筋なでるな。

・前半の展開から後半の展開とか予想不可

・あいも変わらず、パソコンのディスプレイが本物とそっくりなのに、他の絵から浮いていないって事だけで凄い。

・長門の早口は声優がやっているのだろうか?

・カナブンが傷を(ry

・CGにアニメーションが溶け込んでるよな。すごすぎる。

・古泉のバレーの動きが滑らかだ。

・何度も思うが、ハルヒの表情のパターン多すぎ。

・とりあえずそろそろハレ晴レ、フルで踊らないか?

・長門がかっこよすぎる。ただしキョンのセリフが少しクサすぎた。

haruhi0701.jpg



・来週はちゃんと続きをやるらしい。よかったよかった。



そんなかんじで。
ではまた。

(あとで画像追加するかも)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/15(月) 02:11:13|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ダブルブリッド8 | ホーム | 電撃文庫 *帯クイズ* (改訂版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/451-2caa44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミスティックサイン」

杉田智和の憂鬱
  1. 2006/05/15(月) 17:22:56 |
  2. あにめだもん!
