電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の生活

7時 起床飯食う通学

8時半 学校到着授業開始

寝る:ちゃんと授業受ける
7 :   3

4時半 部活開始

6時半 部活終了 下校

9時 帰宅

ブログアップ メッセ 前日の録画深夜アニメ鑑賞

2時 寝る

7時 起きる



正直言って睡眠時間5時間はオレにはきついです。
もうヤバイです
本気で眠いです
この中にこれからゲーム(具体的にはこんなの)をやる時間が増えるのでもっと大変。
みんななんで睡眠時間1時間とかで生きて行けるのか不思議に思う。5時間でたりないっつーの。

8時間とか寝たいよ。(ほんとは簡単に出来るんだけどいろいろやりたい事が増えてるので出来ない)

ってなかんじで誰かオレに時間を売ってください←末期症状

では



あ、だれか萌え分をください。
まだ不足中です。
  1. 2005/09/14(水) 22:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOSICK1、2 | ホーム | GOSICK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/45-83b79693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
