電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももーい

遅くなりましたが!

望くんに!

誕生日プレゼントです!





WONDER MOMO-i


やべえ時間かけすぎたな。

まあ見た人は感想お願いします。

なるべくおねがいします。




というか見たんなら感想書いてけよ!




そんなかんじで。





追記で解説。

ちゃんと動画見てから追記見てね。

あー。時間かけすぎたっての。
全部で10時間以上掛かってる可能性大。
今日だけで3時間かけたし。




歌詞を結構尊重しつつ作った。
一番。
「ネタじゃないの?」がなんか口パクになってておっけ。
「運動駄目でいけてない」=「ルナ」
「ちょっぴりネクラ」=「レイ」
ということで二人を起用。

「ぱんち」「きっく」=そのまま
「アニソンでシャウト」=叫んでるふたり。
「涙吹き飛ぶ」=第一話のやつ

サビ後半の正義と暁は、なんか動きがコピーっぽかったので採用



2番
分かりにくいだろうが、
「うたって踊って落ちてそのまま溺死」をイメージ。
そこから先は適当。
「うっふーん」=館長のぬーでぃ
「キラリ」=ユウナのベッドシーン

「ぱんち」=シンは強いね
「きっく」=自由は強いね

あとは適当。
ダブってるというか、完全に同じ構図のやつを集めようとおもってたのだがめんどくさかったので中止。適当に流す。


最後。
最後は真面目にPVっぽく。でも歌詞を意識しつつ。
あの最後のところのテンションでねたをはさむのは難しすぎた。どんまい。




まあそんなわけで。がんばったので褒めてください。

むしろ感想ください。

というかコメントください。




おねがいしますですぅ。

ではまた。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/13(土) 01:08:05|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<電撃文庫 *帯クイズ* (改訂版) | ホーム | 5/9の出来事>>

コメント

あ、望さんが一番最初に感想書かなきゃいけないd
議長とレイはできてるようしにか見えなかった

らぶらぶって所は龍花さん策士しぎます!!
でもやっぱりすごいなMADすごいですMAD。
最後の「正義を見失いがち」のところがすごく良かったと思います


10時間もお疲れ様でした


べ、別にほめてるんじゃないわよ!

調子乗ってるんじゃないわよ!馬鹿!
(死ねばいい)
  1. 2006/05/13(土) 05:47:15 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

ワンダーモモは知ってるけどモモーイ版は聞いたことありませんでしたっ
っていうかワンダーモモ知ってる年代ってどこら辺なんでしょうね、確実に僕の世代じゃないですががっがっがががっが
とりあえず序盤のシンちゃんがデスティニー見てるとこ吹きました(
  1. 2006/05/13(土) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
って感じで笑いながら見てたんですが。
このMADの見所としてはシン>議長×レイなのかな?(死
「悪いひーとは」のところがネオなのは仕様ですか。

というか最初辺りのネタは面白いとして
最後辺りのところは普通にPV系としてもいける気がした。
普通にPV系作っても成功するんじゃないの?時間あればだけど('A

とりあえずありがとうございました。

誕生日プレゼントがコレってことは、
12345HITのキリバンを踏んだのはまた別にくれるのですね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/05/13(土) 14:06:28 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/445-5e086d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
