電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味不明バトン

から回ってきたバトン。

まあそんなかんじで。

多分最後の質問が一番大きいとおもうのですがまあ無視。
じゃあいくよ。


1.回す5人を最初に書いておく。
やばいいない・・・。
まあいいや。

そるさま
来栖さま
鉄さま
テイトさま
微塵




2.お名前は?

沖山龍花です。たまに土御門とか名乗ったりします。
土御門は知ってるやつ知ってますが元春です。


3.おいくつですか?

16・・・だったっけ?



4.ご職業は?

学生だよ。高校生。


5.ご趣味は?

読書。PC。
というかこれさ。答えてる時点でPC確定じゃね?


6.好きな異性のタイプは?

二次元。


7.特技は?

卓球(部活ですが何か?)
遊戯王(ネタですが何か?)
小説書き(へたれですが何か?)


8.資格は何か持ってますか?

生きる視覚とか持ってないと生きてられません


9.悩みが何かありますか?

眠い。勉強したくないのに環境が勉強を強要させる。なんとかしろ


11.貴方が愛する人へ一言!

愛ラブ・ツンデレ!!


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


・そるさま

ラノベ読んだり、ダンテやったり、してる方。男性。
桜庭著の感想を書くときに変異する。
感想が長くて読み応えがあるのがいいです。
いろいろ考察とかはためになる。
いい人です。


・来栖さま

らじてんとか小説とか絵とかしてる多分ほとんど同い年の男性。
最初、優夜さんつながりで行ったので女性かと思っててラジオ聞いて真実を知ったというのは秘密
ちなみに白菜さまと明日菜さまは全く知りません。


・鉄さま

トゥモエとかトゥモエとかアニメとかのお方。男性。
かなり楽しそうな生活をしている人。
後、運がよすぎる。ぱにぽにの試写会(だっけ?)ではがき呼ばれたとか凄すぎる。
最近メッセ登録させていただきましたが、話すことがなくてはなしてません。


・テイトさま

小説とか、小説とか、だらちゃとか、のお方。性別不明。
正直、あのセンスは凄いです。
一回読んでみましょう。とくに我輩が一人称の話はかなりおもしろいです。
センスをもらいたいです。



・微塵

リアとも。
正直、ブログを全く更新していないので、これを受け取る可能性は限りなくゼロに近いということだけ。
オタクでオタク。エロゲを多量に所持。(nyで落としたり先輩からもらったりしてる)
先輩たちが神なので、なんか微塵も神。いろいろもらったりしてる。
基本はいい人。





まあそんなところで。ではまた。
  1. 2006/05/07(日) 11:59:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はい。絵。 | ホーム | ダブルブリッド3>>

コメント

しにがみのクマッチ。

>・そるさま
>ラノベ読んだり、ダンテやったり、してる方。男性。
>桜庭著の感想を書くときに変異する。
>感想が長くて読み応えがあるのがいいです。
>いろいろ考察とかはためになる。
>いい人です。

いや、照れますな…

しかし、変異って!変異!w

俺って何モノ?

アレって考察ってほどのものかと…(汗

なにはともあれ、タメになっているのなら幸いです。

PS…ウチに七草さんがきましたw
  1. 2006/05/08(月) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

えー

しにがみのくまっちって、
それ七草さんじゃない気もするんですが・・・。

チアフルチャーマーの自己紹介画像使ってる人なら家にもきましたよ。あんま覚えてませんが
  1. 2006/05/08(月) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

あれれ?

だが、俺はめげない。なぜならピエロだから!>挨拶

>しにがみのくまっちって、
>それ七草さんじゃない気もするんですが・・・。

あ、そうなんだ…
早合点しちまいましたよ。紛らわしい!
しかも、PASSかけてるから余計まぎらわしいw
HPのほうには行ってるからなぁ…ブログはプライベートなものかと思ってた(汗

>チアフルチャーマーの自己紹介画像使ってる人なら家にもきましたよ。あんま覚えてませんが

アレは一種の著作権侵害だと言いがかりをつけておこう(ぉ
  1. 2006/05/09(火) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/434-b759052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
