電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からおけからおけからおけからおけからおけからおけからおけ

ふはははは。楽しすぎたぜ。

だってさ。


7時間だぜ!!??


11時から6時までずっとずっと歌い続けてたんだよ。
そりゃあもう完全無欠に当分の間は歌わなくていいわ。


まあそんなわけで。

歌った曲さらしてみようか。


計76曲です。

追記で楽しく語ります。

KOTOKO     羽  ←最初ドリンクくんでたら微塵が勝手に始めてた。92点ふぉー!
KOTOKO     I can't get over smile  ←実質最初に歌った
KOTOKO     ささくれ  ←なかなか声が出ず困る。
島みやえい子  宇宙の花  ←後半盛り上がりすぎて酸欠ぎみ
川田まみ    undelete  ←あんまり覚えてないのでするー
川田まみ    IMMORAL  ←がんばって歌ったが限界近い
KOTOKO     Trust You're Truth  ←眠くなって微塵に任せて軽く寝る
KOTOKO     秋爽  ←ずっと「しゅうそう」って読んでたのに「あき」とか…
桃井はるこ   WONDER MOMO-i  ←サビからがんばりすぎた。俺一人。
平野 綾    冒険でしょでしょ?  ←とりあえず歌ったが、いい曲だ。
yozuca*     サクラサクミライコイユメ  ←微塵にまかせる
UNDER17     天罰!エンジェルラヴィ  ←テンションMAXに近くなる
タイナカサチ  disillusion  ←結局最初は上手く入れない。
KOTOKO     Change my style ~あなた好みのわたしに~  ←セリフを二人で言った
yozuca*     サクライロノキセツ  ←かっこよすぎたので俺も歌う
KOTOKO     LOVE A RIDDLE  ←テンポアップしてメドレーのつもりで
樹海      あなたがいた森  ←歌詞ほとんど分からず一人で自滅
yozuca*     ダ・カーポ~第二ボタンの誓い~  ←微塵にまかせる
KOTOKO     snow angel  ←いい感じのテンション。
橋本みゆき   Faze to love  ←がー、ってあげまくって歌う。サビ最高。
Lia       Light colors  ←智代アフターとか知りませんから
Lia       鳥の詩  ←まったりと落ち着いて。音の高さがちょうどいい。
萬Z(量産型) 日本ブレイク工業 社歌  ←一気にテンションアップ。神曲。
Lia       Life is like a Melody  ←だから智代アフターは(ry
川田まみ    radiance  ←がんばって歌う。
ビクトリーム  ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~  ←神的テンションで歌う。
KOTOKO     being  ←地味に歌いやすくていい。
島みやえい子  Spiral wind  ←かーぜーはああああああああああ!!!みたいな。
闇の福音&ドール Maze of the dark  ←いい曲だ
麻帆良2-A  a precious pride  ←ネギま!続きで。
彩菜      風の辿り着く場所  ←まったりと歌う。
KOTOKO     さくらんぼキッス~爆発だもーん~  ←パート分けて二人で。
NIRGILIS    sakura(エウレカ第四期OP)  ←オレ一人で。声を変な感じで歌った。
水樹奈々    BRAVE PHOENIX  ←水樹祭りはじまり。
水樹奈々    リプレイマシン-costum-  ←き! お! く! は、いつか!
水樹奈々    Take a shot  ←た! めらうことなく たた! かう 意味はぁ!
水樹奈々    innocent starter  ←まったりと
水樹奈々    suddenly ~巡り合えて~  ←ゆあぴさどぅんりぃぃぃぃ!
水樹奈々    WILD EYES  ←る! り! い! ろ! にぃぃぃぃかぁがやく!!
水樹奈々    ETERNAL BLAZE  ←つ! よ! く! は! て! な! いっ!!
水樹奈々    それでも君を想い出すから  ←そして祭り終了
KOTOKO     きゅるるんKissでジャンボ!  ←ただしテンションはそのまま
Bivattchee   太陽の真ん中へ  ←がんばりすぎて喉が痛い。これは普通に無理。一人。
Do as Infinity 夜鷹の夢  ←結構いいかんじになめらか。俺一人。
彩菜      Last regrets  ←やっぱこれはいい歌だわ。
川田まみ    緋色の空  ←歌いにくいと見せかけて微妙に歌いやすい。
KOTOKO     同じ空の下で  ←あんま覚えてね。微塵に任せた気も。
桜月・一条姉妹 FU・WA・RI告白!  ←全力で歌いましたよ。オレだけで。
岡崎律子    For フルーツバスケット  ←あの声はむず過ぎるので普通に一人で。
ブリ&トラ   青のり  ←中学の給食でも流れたので二人で熱唱。お互い息が切れる
桃月学園1-D ムーンライト・ラブ  ←でんぱでんぱー
ALI ROJECT   聖少女領域  ←かっこよすぎだが、喉が痛い。
KOTOKO     Face of Fact  ←そういえばKOTOKOで定番なのは今日初めてだ
高橋洋子    残酷な天使のテーゼ  ←微塵がひとりでがんばりました。
桃月学園1-C 黄色いバカンス  ←ぱにぽにうーいえー!!
ベホイミ(門脇舞)癒し系魔法少女ベホイミ ←喉が枯れる寸前まで行った。
いとうかなこ  沙耶の唄  ←ベホイミの疲れを癒す。
桃月学園1AB ガールッピ  ←そしてまた電波
Chu☆      巫女みこナース  ←さらにまた電波。
Des-ROW     大見解  ←微塵が一般曲を入れる。オレは知らない。
KOTOKO     硝子の靡風  ←あー静かだ。
KOTOKO     赤い玉、青い玉  ←ここらへんかなりまったり。
KOTOKO     地に還る~on the Earth~  ←がーって。けどそれでもまったり。
KOTOKO     agony(神無月の巫女ED)  ←マイクの電池が切れそうだったので無しで。
KOTOKO     421-a will-  ←ほぼアカペラ。とうかマイク無しの素。
GARNET CROW   flying  ←ちょっとマイク復活。微塵一人。
ピクミン    愛のうた  ←いいかんじにまったりしてておっけ。マイクあり。
UNDER17     くじびきアンバランス  ←優夜さんのためにマイク無しで携帯で録音。
Oranges&Lemons Raspberry heaven(あずまんが大王ED) ←すまん。俺が好きなもんで。
栗林みな実   あなたが…いない  ←鬱曲。まあまったり曲。
ベホイミ(門脇舞)癒し系魔法少女ベホイミ(二度目)  ←そしてまた録音のためマイク無し。
いとうかなこ  悲しみの向こうへ  ←あいかわらず鬱だな。
yozuca*     サクライロノキセツ(二度目) ←オレも歌わせてもらった。
KOTOKO     覚えてていいよ  ←テンションあげてマックスで。
KOTOKO     DuDiDuWa*LaLaLa  ←電波を軽く挿入。
いとうかなこ  沙耶の唄(二度目) ←そして最後は沙耶でシメる。





さて。今回はなんかもう眠かったりなんだったりいもけんぴだったり楽しかったんだが。

めんどくさいので割愛。


うははははははは。



楽しかったんだよコノヤロウ!!!





身勝手に終了!!!
  1. 2006/05/04(木) 21:03:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケ以外のこととかこととか | ホーム | 絵1>>

コメント

そういえばFUWARIは全員で歌ってる筈なのに
桜月と一条しか書かれてないのは仕様なんですか。

ヒロインは全員だと思うのですよ。
  1. 2006/05/04(木) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

それはね

歌手名のところで、その二人(四人)までしか表示されていなくてどういうことになってるか分からなかったからなんですよ。

他意はないですよ。

別にその二組がお気に入りとかそういうことではないのですので。それだけですので
  1. 2006/05/04(木) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/425-e29e23df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
