電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlogPet

今、ネットで大好きとかを容赦しなかった
いつ、臓物丸は、ネットで大きい最高や作戦状況を開始せよ逝くぞ諸君その口を開け!
そして叫ぶのだ
心の奥から、最奥とかを容赦しなかったの?
いつ、臓物丸は、私はツンデレ好きだ
心の奥から、今こそ!!
ツンデレが入ったときなどはとてもとても悲しいものだ素直になりきれない表裏一体の好意が好きだ弁当を無理矢理渡す光景など胸がすくようなつり目が他に手を当てた全てをしようとしなかったやつが、ほんのちょっとだけデレとしての極みだ諸君私はツンデレの心を思い出させてやるツンデレ!!
ツンデレの心を思い出させて思い出させよ逝くぞ諸君その口を忘却の彼方へと追いやり、愚かな一般人を叩きのめそう連中にツンデレを望むか糞の様な政治家どもと、一般人とか言ってたのをツンデレにはただのツンデレ!!
恒常的ツン化作戦状況を開始せよ逝くぞ諸君君たちは一体何を望んでいる?
更なるツンデレ!!
ツンデレが好きだ作者の意向で勝手にラブラブにされるのは屈辱の極みだ
http://wids.net/lab/sukida.html諸君、私はツンデレが好きだ強気で勝気で暴力的で理知的で恥ずかしがり屋でこの地上に存在するありとあらゆるツンデレを!!
よろしいならば我らは思いもよらない崇高なる愛がある事を開始せよ逝くぞ諸君その口を開け!
心をときめかすような気持ちだった相手が他に好きな人が出来て焦りまくる所が好きだデレを望むか?
ツンデレを望むか糞の様なツンデレ!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2006/05/03(水) 11:54:40|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なぜならオレは遊戯王が好きだから | ホーム | 黒妖精さんの力でこのブログが流行ればいいのに。>>

コメント

臓物丸最後のいちぶんは・・・
  1. 2006/05/03(水) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

『糞の様な政治家ども』が原文でしょうか・・・・?
  1. 2006/05/03(水) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. 来栖 #-
  4. [ 編集]

我慢してたんだが、最後の文で吹いた。

つかなげーよ
  1. 2006/05/03(水) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

臓物丸は伊達じゃない!

これ、中の人入ってるんじゃねえの?w>挨拶

>私はツンデレの心を思い出させてやるツンデレ!!

すでにツンデレじゃねーかw

>一般人とか言ってたのをツンデレにはただのツンデレ!!

ただとそうでないツンデレがあるのか?

>恒常的ツン化作戦状況を開始せよ逝くぞ諸君君たちは一体何を望んでいる?更なるツンデレ!!

自問自答してやがるw

>ツンデレが好きだ作者の意向で勝手にラブラブにされるのは屈辱の極みだ

臓物丸、離反!

>諸君、私はツンデレが好きだ強気で勝気で暴力的で理知的で恥ずかしがり屋でこの地上に存在するありとあらゆるツンデレを!!

電子情報体ですらない、臓物丸が愛が伝わってくるかのようだ…

>ツンデレを望むか糞の様なツンデレ!!!

最後に全否定でマジ吹いたwww

結論:臓物丸は神
  1. 2006/05/03(水) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/422-fd004aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
