電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒妖精さんの力でこのブログが流行ればいいのに。

どうでもいいです。
都市シリーズはなんか、面白いんだけど読み始めるのに勇気がいるという意味不明な状態です。
だって長いんだもんしょうがないじゃん。

感想書きたいのにやるきがありません。
微塵との会話とかどうでもいいのでも載せるあたりやる気なさ全開





2006041143_1087757080.jpg



"2006041143_1087757080.jpg" の転送が完了しました。

龍 存在の全否定

み お子様に大人気!
み 最近は現実的なお子様が量産されてるんです

龍 中身とかどうでもいいんだろうね

み 中身カレーとかいうクオリティはないのかね
み むしろ中身カビとか

龍 それは既に商品じゃないだろ
龍 じゃあ中身パン
龍 命名。パンパン。

み アンパンパン

龍 それ既に人型じゃない

み パンポンパパン

龍 パンポンパパン

み パンポンパパン

龍 いぇーいぇーいぇー





青春ロケットはホントどうでもいいですね。

そんな微塵と4日にカラオケに行く予定。
さて。どこまで楽しめるか。



↑青春ロケット↑ 歌詞 DL(short ver.)
  1. 2006/05/03(水) 00:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 検索サイト+キーワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/421-2a03cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
