電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー、えーっと・・・。あのー。


デッキケース行方不明



やばい本気で見当たらない。
中に入ってたものはそこまでレアなものは入ってなかったけど、
ダイヤモンドガイデッキと次元回復が入ってた。

最悪なのは神の宣告3枚。
そのほか、異次元女ノーマル。ブレイカーウル。貪欲スー。ミラフォノーマル。
デビフラスー。マシュ。死霊2。次元融合。スケゴウル。死デッキ。
融合デッキ一式
異星の最終戦士。エンドアルティ。ツインアルティ。


あとガンウォーのデッキ。
おっきいのは、
フリーダムハイマット。プラント最高評議会。ラゴゥ。ヤキンドゥーエ3枚。
ハイマットはきつい。



やばいですね。
全てのやる気をなくしそうです。
ただ、遊戯王は両方ともネタだったのが唯一の救いか。
しかし正直神の宣告はきつすぎると思う。







とりあえずがんばって探してきます。
  1. 2006/04/30(日) 13:27:15|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諸君。私はツンデレが好きだ。 | ホーム | 気付いたらまたなんか狂った人間を書いていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/418-b0b3aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
