電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いときは適当になんか書いておけばどうにかなるもんだ。と錯覚してみる。

というわけで。適当なものです。
正味30分かかってないと思います。文字数的にもね。
何にも考えないで思うままに書いたら意味不明になり、オチは再び適当です。

ではまた。


P。S。
にしみなみ殿。
コメントありがとう。なんだかとってもうれしくなってきます。
俺も絵を見習ってがんばろうかと心の中で思ってたり。
ではまた。
 やあ。死ね。

 まったく、なんで拒否するんだよ。そこは黙って「はい」って言って首掻っ切って死ぬところだろうが。ちょっとは話の流れとか脈絡とかテンションとか空気とか考えろよ。
 は? 俺の言ってることにどこか矛盾でもあるっていうのか? じゃあ聞かせてやるよ。筋が通ってたらお前は死ぬんだなよしじゃあいまから言うからちゃんと聞けよ。

 俺はお前が嫌いだ。だから死ね。

 このどこに論理矛盾があるっていうんですかね貴様。分かったらさっさとほら死ぬ。
 お前あれだぜ? 死ぬってことは苦痛から何から全部なくなるって事だぞ。ほら痛くもないし辛くもないし哀しくも無いし怖くもないってほらすばらしいこと尽くめじゃないか。いいことなんて数えたってどうせ数え切れるぐらいしかないんだからとっとと死んでしまえ。だいたいお前の一番怖いことって何だ? 死ぬことだろ? みんな死ぬことが一番怖いんだからてめえは死んじゃえばその一番怖いことはなくなるんだから最高だろ? そうだろ? そうだよな? そうだろうが。
 プロセスも手段も全部簡単だ。1お前が頼む、2俺が殺す。ほら2ステップで全てが片付く。じゃあさっさとやっちゃいなよ。もしなんなら、1お前が死ぬ。で一発だ。どうしようもないほどどうでもいいほどさっさとけりがつくからオレ的には後者をオススメだ。なんてったって俺が楽だからな。
 別に自分で死ななくてもいいけどそのときは死なないことを拒否したとみなして俺が殺してやるから安心しろ。嫌いだからな。とりあえず死んどけ。

 ここまで言ってまだ意地を張るって言うのか? 馬鹿なやつだな。
 せっかく、自己の死を許可をしたら、俺が一方的な殺戮は出来ないように、誓約をつけて来てやったって言うのに。どんまい時間切れだ。



 まあ、あれだ。



 とりあえず死ね。
  1. 2006/04/28(金) 22:52:54|
  2. 創作小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<閉鎖都市巴里 上 | ホーム | 着実に一日のHIT数が減ってるのでなんかしようと思ったがネタが無いのでいつもどおり。>>

コメント

ひぐらし4話見た後に首掻っ切ってとか、やめてください。
ただでさえ吐き気がするのによぉ。

まぁ「死ね」って言うなら殺して下さい。
というのが俺の口癖です。

ああ、殺してくれるのか。こりゃ楽でいいや。



て、なんだこの記事('
  1. 2006/04/28(金) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/413-e8625574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
