電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー。この土日を3行ずつでまとめます。今日の分はしっかり書きます。

メモです。俺にしかわかりません。単語だけです。
分かりたい人は聞いてください。答えるかもしれません。
今、強烈に戻るボタンをロックするボタンってのが欲しいと思いました。
では。


4/22土。
弟、誕生日、ザク、ムラサメ、4人、さち、りゅう、なかま、いっさ、ナルト、スマブラ、ガンダム、カレー、りゅう死ね、リンク強っ、人生ゲーム、ピタゴラ、神と和解、深夜、2時半、更木死ね。


4/23日。日
寝坊、どうでもいいや、ももい、さるさる2、衝撃の展開、先生強い、ダブルス、強い、カットやらず、やる気ゼロ、小野騙される、帰宅、ジ・オ、ザクで殺そう、いや、スーパーで、DSダンボールC、HAPPY☆ANAGO。帰宅。


4/24日。月。

会場がめっさ近いので自転車。すぐそばのコンビニでジャンプ読んで時間潰す。
みんな来たので中へ。
練習相手がいないのはデフォですが、今日は後輩のきょんきょんが別の学校でいたので一緒に練習してもらった。まあ良かったんだろう。

で、試合。

どうでもよかったんで適当に。
最初の団体戦までに閉鎖都市をよんでおこうと思ったのだが一章分しか進まなかった。遅。
で、団体。なんかみんな苦戦。最初は取るんだけどその後取り返されてびびる。すぎたさんはかなり危なくそのまま負けてしまったのでどんまい。まあ全体的には勝ったからいいけど

それで団体は終了。

シングルまでどうしようかと思ってしばらく本読んでたら、県大会出場決定戦を応援しろといわれて応援しに行ったが、沙耶の唄を聴きながら観戦してたら寝てしまった。どんまい。
そのまま席にもどって睡眠。


シングルが回ってきたのでいったのに、弱い。まあこっちも弱いんだけどね。
カットがぜんぜん入らずいらつく。
というかなんか俺左とかツブとか、そういう率が高い気がするのは仕様ですか?それとも思い込みですか? たぶん後者だと思いますがどうでもいいですね。

で、最後はすぎたさんとあんどーさんとなんかパソコンの話とか。3g2を変換するとか、Macの話とか、いろいろ。話してておもしろいんだけど、この夏でいなくなっちゃうって言うのが寂しい。趣味の逢う人がいなくなる。あー同学年なんて糞喰らえ死ね。オタクがそんなに嫌いか死ね。つまんねえ野郎たちだ。

帰宅時、おもちゃ屋にもよったが誰もいなくて残念。デッキ試したかったのに。



というわけで今に至る。




二日分書いたら記事消えたんだ。ドンマイとしか言いようが無いので、まあなんでもいいや
やる気ねえ。



ではまた。
  1. 2006/04/24(月) 17:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイヤモンド・メガトン・デス・ハリケーン | ホーム | 最後の夏に見上げた空は3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/406-3347e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
