電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのーすみません。あなたたち、それ、意味分かっていってますか?

ロリコンが完全否定されました。






どうしましょうか?

私たちに残されたのは熟女のみらしいです。


現実と空想の区別がつかないという愚か者がいたりしますが、
よく考えもしないで発言しているマスコミって言うのはどうなんでしょうか?


たとえばガンアクションの入ったマンガを読んで銃撃ってみたくなったりとか、
コナン読んでて、人がどんどん死んでいくのを見て人殺したくなったりとか、
ルパン見てて強盗したくなったりとか、
エロゲやってて調教したくなるとか、
ブラックジャック読んで無免許で人を手術しちゃったりとか、
TVでやってるお昼のドラマ見てて殺人したくなっちゃったりとか


大多数の人間に混じって、そういう現実と脳内シュミレーションの境目が薄くなってる人がある一定の確率でいることは当然でしょう。
殺人をした人が、コナンを見てて探偵に謎を解いてもらいたくてやったなんて言って誰が信じるでしょうか?

もし、それがニュースになったら、朝日TVは全面的に謝罪して、コナンの放送を即刻中止。作者に罰則を課し、その上逮捕してしまうこともあるのでしょうか? そのまま推理小説全面規制が起きて、もはや海外のものしか推理小説はなくなってしまうのでしょうか?



で、どうしてエロゲとかだけが対象かというと、要するにニュースになった大きい事件が重なったから。
もっと言えば、そういう世間が騒ぐような視聴率が取れそうなニュースを放映したから。

世間が騒ぐということは、つまりは世間に影響を強く与える。
世間の中では警察にそれを取り締まるように要求。
結果、この事態。



例えばまだ報道してない中で、たとえばコナンが原因で殺人を犯したという人がいたとする。
でも報道されない。そして真実は闇の中に。

そうしておもしろそうなものだけをとりあげていくTVが今の状況を作り出した。


「犯罪を助長する恐れのあるものを法律で規制できないか、検討を始めている。」




やばいよみんな。

包丁とかナイフとかエアガンとかカッターナイフとかエロゲとか規制されるらしいよ。



以降改行の増加に伴い追記に。

さらに追記。



どこかで読んだのだが、たしか児童ポルノ禁止法とか言うのもまえ国会で出てたらしい。
http://otaku.rulez.jp/otaku_top.html

こことか見たんだよな。



でさ。たとえばさ。
ある人が幼女を犯ろうとするじゃん?

でも例えば幼女を犯るエロゲをしてその気持ちを発散させたとするじゃん。

例えばさ、そういうことを考えた場合。


規制した方が犯罪が増えるよね?


そしてさらに詳しく





※「子どもの性」とありますが、つまりこれは18歳未満に"見える"キャラ(男女区別無し)の性的描写が全て禁止されます。
エロゲやエロ漫画だけでなく、801、BL、ショタから、普通の漫画やアニメにあるただのヌードまで全部禁止という事です。



801、BL、ショタから、普通の漫画やアニメにあるただのヌードまで全部禁止という事です。



801、BL、ショタから、


801、BL、ショタから、






優夜さんヤバイっすよ!!






ということなので。広めてみましょう。これを。

リンク張って。


このブログのタイトルの下にリンクがあるからそこにたのんだよ。


















とりあえず、









死ねよ警察。

もっとほかにやることあるだろ。
  1. 2006/04/20(木) 01:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<正直、生存報告 | ホーム | 撲殺天使ドクロちゃん7>>

コメント

ウェブ拍手くださった方どうもありがとうございます

誰だかわかりませんがどうもです。

みんなオタクが嫌いらしいです。

そんなやつらが嫌いです。

マスコミの偏りきった報道に嫌気が差してきます。

そんな規制するならマスコミの報道規制が先だと思うんですけど警察はなにしてるんでしょうかね?

愚かな。
  1. 2006/04/20(木) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwまさかBLとか大文字だから名指しされるかしらと思ってたら本当wwww


学校行く前にきたらwww


詳しくは又学校から帰ってきたらで!

MADこんかいもよかったですよー












どうしてショタすきってばれたんだ・・・っ!!
  1. 2006/04/20(木) 04:57:18 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]

>私たちに残されたのは熟女のみらしいです。

マジか


しかしまた2chの一部が騒がしくなるんでしょーか。
  1. 2006/04/20(木) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. 空気 #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

ホワイト・アイズ

規制というのは、する側にとってデメリットがないからこそ、兵器でできるんだよなと改めて思う。

例えばPTAのオバハンは毎週楽しみにしてる昼ドラとかの不倫モノを見て「悪いことは悪いこと、規制しよう!」とか絶対言わないし、逆に子どもが「おかーさんとおとーさんが他の人好きになっちゃイヤだから見せないで」とか言っても規制対象になることは絶対にないよなー、と。

そもそも一部の偏ったサンプルを抽出して、鬼の首をとったように騒がないでほしいですねえ…

いざ、事件起きてしまっても「ほれ、みたことか!」って言い出しますしね。

現実と非現実の区別がついてないのはどっちでしょうかね。

もっとも、立場の弱いモノ(ナイノリティ)というのは迫害去れるのは世の常ですが…まあ分かりやすく言うと「叩きやすいところは叩いちゃおうじゃん?」なワケで。
  1. 2006/04/20(木) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. そる #-
  4. [ 編集]

ロリコンの俺としてはこの命が燃え尽きるまで阻止させて頂こうと思います。
  1. 2006/04/20(木) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. 望ことeufonius #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

ロリコンおよびショタな私も全力で阻止。


じゃあ警察全員にいいたいんだけど現実の女の人に悪影響が出たら困るからAVもストリップも禁止ねっていいたい。
性交もエイズ増やすだけだから禁止ね。


ギブアンドテイク。オーライ。









警察ばかー。

(何さ)
  1. 2006/04/20(木) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. 優夜 #-
  4. [ 編集]
















評論家が影響されて犯罪しそうになったから規制されるんじゃね?
  1. 2006/04/23(日) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]



何だよ。
ロリに夢を求めて何が悪い!
  1. 2007/06/30(土) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. 千 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/400-5eef9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
