電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの宿題のネタ

まずはこちらをご覧ください
20050909223904.gif







はいちゃんと見ましたね

ではこの英訳で間違っているところを答えなさい。


・・・・っつか

すべてにおいて間違ってるけどね!


―――ここからは英語がわからない人には厳しい(中学後半レベル)


I had the machine working

さあ僕の思考回路をのぞいてみよう!

I      私は
had     持っている(←ホントは過去形なのですでに間違い)
the machine ん?マシーン?機械か。
working   働く…働いてる…機械?…働くための…機械…


ご主人様の為に(←不明)働く機械っつったらメイドロボしかねえだろ!!!


・・・・・・・・・・はいメイドロボの完成。


ということで
みんなも英語の勉強はしっかりやろうね☆
じゃないとお兄さんみたいな駄目人間になっちゃうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

  1. 2005/09/09(金) 23:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<栄養不足→新理論(4巻p164) | ホーム | かみさまちゅちゅちゅ>>

コメント

筆記が非常に僕とにてるね・・・・・
  1. 2006/03/02(木) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. 疾風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/40-cf7dce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
